2008.10.27 毛皮のマリー
隆太くん外部出演の舞台
『毛皮のマリー』 を観に行ってきました。


席は最前列の中央ブロック右通路側でした。



仲原ちゅうくんのブログで、
"ここ数年間で一番のカルチャーショックをうけました"

とか、

観に行ったファンの方の
"目のやり場に困った"


とかいうコメントがあったりしたので、
ある程度は覚悟していたつもりでした。






甘かった、、、、、、、、、、、、Orz







まさか、男性が全裸になるとは
(隆太くんはなりませんでしたけど。)






終演後、隆太くんがわざわざ外にご挨拶にきてくれました


そして、発した一言。




『だいじょうぶでしたか?』






ええ、まぁ、、、、





別に何かされた訳でもなく、事故にあった訳でもなくて、
(いや、ある意味事故か...?)

ただ舞台を観に来ただけなのに
第一声がこれって、やっぱり心配だったんだろうなぁ。

『まさかこんな演出になるとは思ってなくて
と言ってたし。


でもまあ、隆太くんが脱がなくて良かった



いくら舞台上とは言え、会わせる顔がなくなっちゃうもん


NHKの『サラリーマンneo』 に隆太くんが出演しました!
危うく忘れるところだったんだけど、出掛ける直前に気が付いて、予約出来た

どんな感じで出てくるのか期待しながら観てみると、
入院した人の後輩でちょっとチンピラっぽい役どころ。

隆太くん、沢村さんの隣で、めっちゃ映り込んでたんだけど、、、

サングラスかけてるから、あんま顔わかんない
せっかくの素敵なお顔を見せないなんてもったいない!!

でもまあ、お顔出しちゃうと、ファンが増えちゃうんで、結果オーライかな?
(あくまで自分本位なB型思考)

2008.07.15 TAMAGOYAKI
土曜日に『TAMAGOYAKI』を観てきました♪

『次世代を担う演劇人育成公演』
と銘打っているだけあって、若手が頑張っていました。

暑い中、ライトを浴びて演じているので
シャツがびしょびしょになったり、
顔が汗びっしょりなだけでなく、
手からも汗が滴り落ちてました

そんな中、暑さを感じさせない隆太くんの百合子先生
気持ちも体も熱くなってるところを、優しくクールダウンしていました

しかし、ポストいわさきくんを狙っているのか、
遠足でのだるまさんころんだ、にはビックリしました


衝撃だったのは、奥田くんのアップルちゃん
いや~怖かった(笑)


終演後の舞台挨拶でのSpecial Guest はなんと芳樹さん!
よくよく縁深いお人です
去年の公演とかでも結構遭遇率高かった。

自分をこよなく尊敬してくれている隆太くんのお誕生日だったから、お祝いを兼ねて駆けつけてくれたのかも


今回は色々と都合がつかなくて、
"おっとっと"チームのみの観劇となってしまいました。


マージナルは全チーム制覇したいと思います


2008.07.12 ハピバ☆
隆太くん
Happy Birthday!!

一生に一度しかない大事な一年のはじまりです。
隆太くんにとって、素敵な一年になりますように




物販などで話しかけられてる時、その相手だけを見て話したりして、
いつもファンを大事にしてくれる隆太くんが大好きです

そしてあの無邪気な笑顔
優しい声と話し方。
どれをとっても癒されます

私の仕事はメンタル的に結構ハードだったりするけど、
隆太くんが頑張っているのを見て、元気をもらってます。

これからも陰ながら堂々と(笑)応援していきたいと思います
逃げないでね



早速今日、会いに行きます
ミカシュンこと三上俊くんがブログを開設!

どうやら7月2日から始めたみたいで、大分出遅れた感が…

これに影響されて、隆太くんも始めてくれるかな
その時は、出遅れないようにしたいな
つーか、教えて欲しい!!


ミカシュン☆ブログ → http://ameblo.jp/mikashun/



隆太くんのお誕生日まであと2日!!
ライフの会報が届いてました

隆太くんのR24もとうとう最終回

そうだよね~
あと1週間でお誕生日だもんね

今年は当日に直接おめでとうを言えるんだ
プレゼントもRちゃんと検討しなきゃね。


話しを戻して、
R24にあったんですが、
隆太くんがblogを始めようか悩んでいるって

絶っっっ対!
始めて欲しい

確かに続けるのは大変だけど、私にだって続けられてるんだから大丈夫
(若干サボり魔ですが)

気分が乗らない時は書かなきゃいいんだし。

RYUTA25を記念して是非
今回、Rちゃんと初遠征
とうとう名古屋に行っちゃいました

まあ、いつもだったら見送るところなんだけど、今回はイベントが東京ではなく、地方であったので、どうしても行きたくなっちゃたんだよね~。
2人とも日々に追われる毎日だから息抜きにも丁度良かったって言うのは、単なる言い訳


名古屋は、父方の実家があるんだけど、来たのは10年ぶり。
当時は駅が工事中だったので、今の駅の綺麗さにビックリしました

しかし、名古屋は暑い!!
東京より、5℃くらい温度違うし、しかも湿度も高いし
薄着してきて正解

名古屋について、地下鉄を乗り継ぎ、まずはホテルへ。
ホテルは、伏見モンブランホテルというビジネスホテルで、部屋は別室でした。
しかも階違い
せめて同時にチェックインしたんだから、同じ階にしてくれてもいいのにね

ビジネスホテルなので、狭いのは否めないけど、綺麗なお部屋でした。

テーブルには、宿泊者限定の Studio Lifeオリジナルのショッピングバッグと写真がおいてありました。
これは、予想していなかったので嬉しかったです
Rちゃんのお部屋には無かったらしく、後でフロントに話しをしたら、きちんと貰えました。


ホテルを後にして、名鉄ホールの場所を確認後、
百貨店内のレストラン街にあった『山本屋総本家』で腹ごしらえ

ホントは味噌煮込みうどんを食べたかったんだけど、
そこまでガッツリ食べる感じじゃなかったし、
何より暑かったのでそこは我慢

でも食べたきしめんがとてもおいしくて、
これはお土産に決定!

程よく時間を潰して、いざホールへ

続きはその2へ
