2008.12.17 移転します!
今日は、My Birthdayです

と、言う事もありまして、ブログを移転する事にしました♪
移転先

ここでも大分放置してたくせに!

、、ですよね~


まあ、理由としては、ライフの面々が、基本アメブロなんで、
将来隆太くんがブログやる!ってなったら、
やっぱりアメブロになると思うので、
いつでも来いや!
って状態にしておきたいのです


まだ過去の書きかけがあるので、
それは書いたらこちらでUPするつもりです。

いままで読んでくださっていた方、有難うございました。

新しいブログにも、ぜひ遊びに来てください
2008.11.12 今日は、
TDSに来ています

昨日歩きすぎて、疲れもとれず、筋肉痛です


ホテルでゆっくりし過ぎて、オープンから30分くらい遅れて着いたんですが、かなり空いてました。


おかげでせかせか、ガシガシ歩く事もなく、アトラクションにも乗れました


今は、キャンドルライト・リフレクションズの場所取り中です。

本当は疲れたので、観ずに帰りたかったのですが、彼方が他のショーはいいけど、これだけは譲れないと言う事で観てから帰る予定です

会社にお土産も買わなくちゃ

20081112192014
今日は、彼方の誕生日と結婚記念日です


平日ですが、会社を休み、学校を休ませ、1泊でTDRに来ちゃいました
宿泊は、ディズニーランドホテル

初の2デイズ。


楽しんできま

20081112190713
2008.10.27 仁が映画!?
eiga.com ってサイトに一時アップされたみたい。



でも記事自体は削除されてるから、真偽は不明・・・


だけど!

2008.07.26 キッザニア☆
旦那様と彼方、姪っ子2人を連れて、
"キッザニア"に行ってきました!

職業体験が出来る子供だけの街ということで、大人はただの付き添いです。

ここはなかなか予約が取れなくて、今回も2月に予約したものだったから、
当初、Rちゃんとその息子さん達と行くわけだったんだけど、半年後の予定なんて解らないしね。

案の定、Rちゃん家は予定が入っちゃったので、残念だったけどね


ここで、子供達は何を体験したかと言うと…

彼方
科学研究所
  ↓
電力会社
  ↓
ビルクライミング
  ↓
運転免許試験場
  ↓
レンタカー
  ↓
裁判所


姪っ子姉
歯科医院
  ↓
病院(新生児室)
  ↓
出版社
  ↓
カーライフサポートセンター
  ↓
ピザショップ


姪っ子妹
ハンバーガーショップ
  ↓
お菓子工場
  ↓
デザイン教室


彼方と姪っ子姉はあまり待たないパビリオンに要領よく体験していたけど、
まだ1年生の姪っ子妹は、あまり "これ!"といったものが無くて、
最初行きたがってたお菓子工場が、1時間以上待つので一度は諦めたんだけど、
下手にウロウロするならと、それを選んで、結局3つ止まり。

私としては、もうちょっと華のある職種を体験しているのを見たかった…
(キャビンアテンダントとか、ステージ関係とか)


でも本人達は、やりたかった体験が出来て、満足そうでした。


大人は、子供について回るだけなので、大変でした

色んな体験が出来て、すっっごくうらやましぃ(>_<)
私もやってみたいなぁ…。
2008.06.29 奇跡の顔面
今日は、地元近くのイオンに ザブングル が来ました。
『奇跡の顔面がイオンモールにやってくる!!』と、銘打った広告(笑)

これに惹かれたうちの旦那サマと彼方(・ ・;)まじっすか…

仕方なく、午後の部に行く事に。

整理券配布の1時間前に行ったものの、

バーゲンの所為なのか、
ザブングルを見る人が沢山いるからなのか、

いつもなら駐車場まではスムーズに行くところが、
ありえない場所で渋滞

とりあえず彼方を先に降ろし、整理券配布する場所に並んでてもらう事にして、
私たちは駐車スペース探し。
これがまた見つからない

10~15分くらい彷徨ったけど、日頃の行いが良いからなのか、入り口正面に駐車


整理券配布場所に向かい、彼方を探すも見付からず(・ ・
そしたら全然違う方にも列があって、その半ば後ろの方で彼方発見☆

先着400名なんだけど、明らかに無理そうな位置
係員の人もこれから並ぶ人には、定員オーバーを告げてたけど、
既に並んでる人には特に何も言ってないからどうなんだろ??
ってな感じだったから、何度か抜けようか、って話しにもなったんだけど、
そのまま並び続けて、整理券ゲット!!

でも番号は、494~496だったから、定員はオーバーしてたみたい。


その後、会場に入ると既にいっぱい。
でもイスとかがあるわけじゃなくて、下にシートが敷いてあって、
その上に座る形だったので、これなら多少オーバーしても入れると、納得。
座るのも面倒だったので、一番後ろの中央よりの壁際を陣取って、立ち見する事に。

始まるまで30分くらい待っていたんだけど、私たちより後に入ってきた人の中に、
ザブングルの加藤そっくりな人が!!
会場にいた、ほとんどの人がチラ見してたんじゃないかな。

こっそりパシャリ
20080701063706


トークライブが始まるまで、いい時間つぶしになりました

トーク中に気が付いて、ネタにしてくれる事を期待したんだけど、それはなかったなぁ。
さすがに本人にとったら、名誉なことではないからね

30分程度のトークライブでしたが、面白かったです。
『奇跡の顔面』も見れたしね
本屋に行ったら、ケータイ小説の新刊コーナーに、かおたんの知り合いのコウの本が並んでた
20080608221605


嬉しくて、即買いしちゃった

しばらく連絡取ってなかったから忘れられてるかな~とか思いつつ、メールしたら、アドレス変わってた

でもサイトからメール送ったら、すぐ返事が来た♪


向こうも忘れてたら、、と思って連絡出来なかったらしい


彼女の性格大好きなのに、忘れるわけないのにね



コウ著
『愛しいあなたへ』㊤㊦
絶賛発売中です!

ドライな様で切なくて、面白くて、素敵な言葉満載なので是非読んでみて下さい
