山Pの主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

見ました

日テレの『秘密のケンミンSHOW』に
群馬県人が出てたら見なかったかもだけど


内容的に、すごく引き込まれる内容で、
それぞれが役にぴったりあってるって感じました。

山Pの淡々とした処置と、最後の
『おもしろかった…』
ってセリフに若干ゾクッとしましたが(笑)

DV亮ちゃんとはまた違った怖さがありました


また来週が楽しみです
今日第2話だよね

錦戸亮ちゃんが出ているというので、初回から見てみました。
DVな役と聞いていたのに、最初は普通に優しい彼氏だったのにビックリしました。

何より印象に残ったのは、亮ちゃんのキスシーンですね。

普通にするのかと思ったら、軽く唇開いたあたりが、やけに生々しい
つーか、私的に初めて亮ちゃんに色気を感じた瞬間でした。

でもDVって、あんな急になっちゃうもんなんですかね?
想像してたのは、なんかプルプルとかして、豹変する予兆みたいなのがあるのかなぁ、って思ってたんだけど、実際はその境目ってわからないものなのかな??
しかも、あんな豹変した彼に素直に怯えるもんなのか?
まあ、DVな人って、自然とそういう人を嗅ぎつけちゃうのかもしれないけど。

私は自分より弱い相手に手をあげる様な男は、基本的に受け付けないので、よく解らない。

あとは、上野樹里ちゃんがビックリするほど、役にはまってた。
瑠可は、性同一障害とかなのかな~?って思った。
なんか、美知留を見る目とか、そんな感じが伝わってきた。

あまり、長澤まさみちゃんが好きな方ではないので、続けて見るかを決める為に1話を見たら、結構面白かったので、多分続けて見ると思う。



ごくせんは、どうかな~(-_-;)
春馬くんはいいんだけど、高木くんが隼人っぽいので、微妙。。。
とりあえず1話を見てからかな
先日りょうたんに見せてもらった寝起きDVDのせいでしょうか?
珍しく関ジャニのすばとマル出演の夢を見てしまいました

もちろん、りょうたんとよこちょも出演です。


夢の中の設定では、この2人がすば&マルとかなり仲良し。
大阪コンの後、彼らのお家へ遊びに行っちゃうくらい。
よこちょは、結構コンサートとか行ってるから、やっぱ仲良くなっちゃうんだな~とか、納得しちゃってるんだよね。
彼女達の担当である、ヨコや亮ちゃんが出てこない辺り、妙にリアルだった。


で、すばの家に言ったら、すばが私に
『仁のファンだって聞いてたから、ホントはこっちに呼べたら良かったんだけど、さすがに無理でさ。ごめんね?』
って言ってくれちゃって。

すば、なんていい人なんだ~!!って感激しちゃったよ

その後、マルの実家へ。
何故か(夢だから不思議な設定は当たり前なんだけど)、マルが、モスバーガーを経営しているんだけど、メニューは1つしかなくて、しかもマルが作ってくれるんだけど、レタスをどう処理していいか解らなくて、短冊切りにしてた。
これじゃ、客は来ないな って感じ

終盤は、すばの家に戻って、すっかりくつろいで終わった夢だったのですが。



そこで一度目が覚めて、
『どうせなら、都合よく仁が出てきてくれても良かったのに…』
って思いながらまた寝たら


今度は、私が仁の家に居て、聖と彼女が帰ってきて(同居してる設定らしい)、
『仁、もうそろそろ帰ってくるよ』
って聖が言った所で目が覚めた。


仁、出てきてないじゃん
山Pがオールヌード!!
しかもかなりキワどい絡みありって
山Pって、どっちかって言うと、好青年、みたいなイメージなんだけど、セクシー路線で売っていきたいのかな?

次は是非、うちの赤西さんをお願いします
こっちはバリバリセクシー路線ですから。


-----------------

よこちょ>
そうなの。DVD付きなの
今まで『喜びの歌』以外は、初回限定にはDVD付いてるんだよ♪
それにしても横山さんソロコン第二弾って!!
羨ましすぎです
NewSのCM見てて気が付いたんだけど、踊ってる時、メンバーみんな、よく人差し指立てるよね。
あれって癖なのかな?
グループの。


KATーTUNじゃあまり見ない光景だなって思ったの
KATーTUNだとどっちかって言うと、掌をカメラに向けてるかな



グループによって、癖があるのかね?
それがイメージとか、テイストになってくんのかな

今度、他のグループも気をつけて見てみよう

FC2 Blog Ranking
ドラマが決まったんですね!

はい、実は原作持ってます。
かなり好きな方です。



これの難波先輩は、是非とも仁にやって欲しかった

超イメージぴったりなんだよ!




えーと、中津がトーマなんだよね。
う~ん、甘すぎるような…。
でも、意外と合うのかも☆


あと、佐野が小栗くん…。
ん~~~~~~イメージ沸かない
「花男」の類のイメージが強すぎる



瑞樹が堀北まき、何かわかる気はする。




梅田先生が、上川隆也…
もっと他に適役いるんじゃない?







何はともあれ、O.Aが楽しみです




FC2 Blog Ranking
今日は山のお誕生日だね



