バレンタインが近いと言う事で、朝からおいしそうなチョコレートの特集をやってましたね。
... 続きを読む
+Xの新CM見ました…
2007.01.28 早いね
昨日は美白用入浴剤でした
今日は桜の入浴剤です



なんて、ゆっち風にはじめてみたり
2007.01.28 お疲れ様~☆
今日は休日出勤でした…。


2007.01.26 亮ちゃん情報
明日放送の「ベリーベリーサタデー!」(フジ/8:30~9:55)に亮ちゃんとひなが出演だって



マブダチりょうた早起きしろよ







ちなみに私は休日出勤の為、見れません
2007.01.26 締切☆
今日が春魂の振込締切日です


振込み忘れている人は急げ~
~チケット付バスツアー~


ジャニウェブの「お知らせ」にこんな表題がありました。

つい期待してのぞいてみると…
給食費の滞納問題、ありえなくない?

子供を持つ同じ親として、とっても恥ずかしい事だと思います。



っつーか、一緒にされたくないけどね
2007.01.22 おおっ!!
カウンターが100に到達しました!
あれだけ気をつけようと思っていたのに、気がついたらかなーりの量を飲んでいました…(´Д`)
2007.01.20 優先予約
今日は『デイジー』の優先電話予約日なんですが、午前中からかけてるのに未だに繋がりません(T_T)


どんだけ人気なの!?



2007.01.20 ハニカミ
いや~今日もだいぶハニカませて頂きました


2007.01.19 三日坊主
危ない危ない
本気で3日坊主にするところだった(^_^;A

色々設定とか何とかで、使いこなせるまでに時間がかかるね
寒いっ!
基本薄着な私でも、ストッキングの上に靴下履いても未だ寒さを感じます(>_<)
会社の暖房器具もあまり役目を果たしていないんじゃないかと疑ってしまいます


今日は『ハケンの品格』ですね♪
LIFEの奥田くんがちょっとだけセリフがあると言うので楽しみです

そして、篠原涼子さんと大泉洋さんのやり取りも楽しみです♪
先週の「このくるくるパーマは私の担当ではございません!」に爆笑でした。



『花より男子2』でも、大河原しげるが道明寺に「くるくるパーマ!」と言っていましたね


はやってんのかなぁ??
2007.01.16 LIFE LIFER LIFEST
最初からこんなに飛ばして大丈夫か私!!


1月14日(日) clubLife 10周年イベントに行ってきました!


ほんとはね~昼暢…失礼、昼の部と夜の部両方行きたかったんだけど、
おじさんおばさんばっかりの支部新年会があったばっかりに昼の部を
断念しました。



昨年後半は、だいぶ隆太くん不足だったから、年明け早々
解消したかったのに!!(T_T)


でもでもやっぱり隆太くん、男前

最後までお手て振り振り”してくれて
かなりLove度アゲアゲでした♪


そしてやっぱり、王子こと笠原さんは旦那様にそっくりでした
2007.01.16 KAT-TUN 春コン
早速昨日振込済ませました。

仁が出るか出ないか…勿論出て欲しいけど、噂では5人だけって。
でも、5人が頑張ってくれないと、仁も戻る場所がないわけだし、亀ファンの息子(9歳)も行きたがってるし…

って事で、意外とあっさり決めてたり


取り入れられるだけ取り入れて、とっとと帰って来い!

…いや、帰ってきてください
2007.01.16 祝!開設!!
とうとう始めちゃいましたよぉ
念願のブログ

タイトル通り、3日坊主にならないよう頑張ります
