2007.04.24 あれから4日
仁の復帰会見からすでに4日経過


早いね~


あの日から、DVDを観たりCD聴いたりしても、今までと全然違う気持ちで観たり聴いたりしてる。



前はどこか恐怖感みたいなものがあって。


これが最後なんじゃないか、と思ったり。


5人だけの歌に慣れる事とか。




今では、そんな事もあったよね~的な

清々しい気持ちで、
5人だけの歌も聴く事が出来るようになりました







以下返レス
... 続きを読む
↑『YOU』のワンフレーズ



記者会見を開くこの日、なぜか朝からずーっと頭の中でリピりっぱなし

しかもの映像つき
(仁がするとこ)




そして嬉しい報告
嬉しくて、危うく会社で泣くとこでした







会見で、聖の発言、私も心が痛くなった

そうだよね。
残されたメンバー5人が、一番不安で、一番苦労したんだよね。

ごめんね。
仁の事しか考えてなかった。


でも、やっぱり6人で『KAT-TUN』なんだよね。


彼らが頑張っていてくれたから、戻る場所があったし、
勝手な留学だったかも知れないけど、最終的には戻る事を受け入れてくれた大切な存在。


ありがとう!


仁、みんなを大切にするんだよ
が日本へ帰ってきた!





明日は記者会見があるって言うし、WS要チェックだね












嬉しいよ













良い内容の会見である事を祈ります














何はともあれ、

お帰りなさい、仁
2007.04.18 ラッキー7
20070418210107
LIFEの役者さん、甲斐政彦さんのブログで、

777777

ゲットしました





しかし70万超えアクセスってすごい






かおたんブログは何年かかるんだろう…



いや、それ以前に続くんだろうか

今日はアルバムの発売日だねん♪

昨日届いてるかと思ったんだけど、届いてませんでした
ま、今日届くでしょ。




デビュー魂DVDも「DEATH NOTE」を抜いて初動売上1位ゲット

いや、さすがです
そりゃ、仁担には心の拠りどころですから






6月の東京ドームで、仁が復帰するかも!とか言われてますが、それはないかな、と。
だって、そんな中途半端な事したら、他の会場に行ったファンが可哀想でしょ。



私の予想では、6月に復帰するならツアー最終日に、コンサート終わって、ファンが帰ってから、記者会見とかしそうな感じ。

ドリボズ終わってから、デビュー発表したみたいに。






ファンにとっては色々な想いがあると思うけど、6人でKAT-TUNなんだから、そこは受け入れて欲しいと思います
2007.04.14 インド 2

行くことがほぼ確定
こうなったら、腹くくりますわ







今回は、向こうの会社を視察に行くようなものだし、仕事仕事










その旨を家族に伝えたら、息子が一言



「ああ郊外学習みたいなもんね















スケールちっちゃ
2007.04.11 誕生日
今日は母の誕生日でした

仕事で遅くなって、実家に顔見せ出来ないので、おめでとうコールしました。

顔出せなくて、電話しただけでも喜んでくれて嬉しかった





日曜は持って、実家に行ってきます

お家に帰ったら、DVDが届いてました



そりゃ見ましたよ!即!!
2007.04.10 気がつけば…
カウンターが1000を超えてるじゃないですか!



今日は山のお誕生日だね



こちらもプロフィール用に作成したのですが、一度消してしまいました


プロフィールに載せようと思ったんだけど、長くなった為、記事にしちゃいました

いや~ほったらかしも大概にしないとね




今週とうとう始まりましたね、冠番組!
どうしてもとKAT-TUNが思っていた初回ゲストが「 AI 」

これは仁がいない代わりに「」を持って来たかったって事でしょうか?


昨日義母が急に下痢と吐き気に見舞われました。

2007.04.01 温泉♪温泉♪
昨日は仕事が終わった後、家族で温泉へ行ってきました


