2007.05.31 仁スマイル♪
昨日は朝から日テレの番宣を見てたら、陣内智則と藤原紀香の披露宴がすっごく見たくなったんだけど、早く帰れなさそうだったので、わざわざ録画してもらっちゃった

いいね~結婚式
出来るなら、またしたいな~とか思っちゃう。
ドレスなんて着れる機会はないもんなぁ




最近は朝早く起きてるので、夜は12時前には眠くなっちゃって、"かーとぅんKAT-TUN"もリアルタイムに見れないんだけど、昨夜は見れた


結構、真矢さん好き
じゅんののギャグに『ぷはっ』って笑っちゃうあたり、可愛い



そして今回の萌えどこは、やっぱり

リンボーでスマイル

あのカメラアングル、ナイスです


予告だけなのが惜しい!
早くO.A.見たいな



1時にテレビのタイマー掛けてたんだけど、番組終わって、タイマーが切れる数分のうちに爆睡


のび太か!


FC2 Blog Ranking
昨日の『プロポーズ大作戦』。
も~見ていてイライラした


とっとと告っちゃえよ!
みたいな。

途中、あまりにじれったくて、ジタバタしてたら

旦那に
「ドラマだから」
と、なだめられた


わかってますけど?

それでもイライラするんだもん!



でもこれが青春なんだよね~

わかるわかる
戻りたいよーな、戻りたくないよーな。



天然を駆使して、とっとと告る先生(藤木)に、穢れた大人さを感じました。

ま、山Pよりな目線で見てるからそう見えただけかも




今日は『花嫁とパパ』だ


FC2 Blog Ranking
またまた出ました!

甲斐さんのブログで

隆太くんと茶道セット!

詳しくは甲斐さんブログへ
http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/


たまに使って頂いているのかと思っていたら、かなーり楽屋では愛用されているんですね

抹茶をみんなに飲んで頂けるのは、茶道をたしなんでいた私にも嬉しいことです



今度、お茶菓子を差し入れしよう♪
お薦めがあるんですよぅ(*´艸`)フフッ


FC2 Blog Ranking
2007.05.25 Weelky Life
演劇モバイルサイトで連載されている、毎週木曜更新の
「Weekly Life」

今週は、自担の
吉田隆太くんです!


他の劇団員の皆様も色んな事を書かれていましたが、隆太くんはどんな事を書くのかな~と、この1週間、楽しみにしてました☆



内容は、初の休演日について。

その前日に私たちは観に行って、お土産も渡していたので、もしかしたら、それについてちょっと触れてたりして
なんて、淡い期待を胸に読んでみる。



全然触れてませんでした
(あたりまえです)



隆太くんの休演日の過ごし方の計画をみて、隆太くんってお休みは、行動しないともったいない派なんだなぁって思いました。
お休みをもったいないと思って、平日より早く起きて、がっつり行動するタイプ。

私はどちらかと言えば、がっつり寝るタイプ。
予定があれば早朝でも行動しますが、何もなければ出来るだけ寝ます!
でも、やっぱり普段出来ない事も多いので、昼過ぎくらいからがっつり行動しますけど



結局、隆太くんは計画立てたものの、前日飲みに行って、朝方帰ってきたりして、1つくらいしか、実行出来なかったらしいです

隆太くんも朝帰りとかしちゃうんだ~
でもお酒飲めないんだよね、確か??

そして、忙しいながらも、茶道には通っているのね♪


お休みだとこんな事してるんだな~って言うのが垣間見れて、嬉しかったです





そして、次のページに進んでみると1枚の写真が…。
それには、

"お客様に頂いた、ミニ茶道セットで徹さんに点てました。"

と、あるじゃありませんか!!

そうです、私とRちゃんが前回の公演の時にあげた物です!!

グッジョブ!うちら!

愛用して頂いてるんですね~
あまりに嬉しくて、即、Rちゃんに
2人で大喜びでした


次に会うのが待ち遠しくなりました



FC2 Blog Ranking
やっぱり?

いつか、誰か突っ込んでくれないかと思ってたけど。
MEGUMI姉さん、さすがです

仁も慣れてきたのか、だんだん前に出てくるようになったね♪
違和感が取れてきてるのが嬉しいです



まだまだじっくり見る時間がなくて、感想少なめ
週末リピリピしまろう






6月3日ドーム魂のチケット届いたけど…


超後ろじゃん!!

(T_T)

まあ、行けるだけいっか。
生歌聴けるし♪

あとは、16日の席にかけよう





FC2 Blog Ranking
息子がね。



ちょっと前まで、ミニバスやってたんだけど、私が仕事してるせいもあって、平日の練習に行けないし、土日はほとんど練習試合とかで、全然練習出来ないので、辞めちゃったんだよね
本人の意欲も微妙な感じだったし、どうしてもやりたければ、また始めれば良いだけの事だしね。



で、何か土日で出来るスポーツとか探していたら、会社の同僚が、警察署から1枚のビラを持ってきたんです。


それが、警察主催の柔道教室
しかも無料で、柔道着まで貸してくれるって!



息子に聞いたら、「無料なんだ~。それなら、やってもいいよ」って。
なんて家計に優しい息子なんでしょう



今月の12日から、練習が始まりました。
練習場所も警察署の道場。
ブラジル人が多い管轄署内と言う事もあって、ブラジル人いっぱいだし。
通訳付で練習
柔道だけでなく、ポルトガル語まで、習得出来そうな環境です。



そして、22日は、その柔道教室の開校式がありました。
勿論、警察署内で。
特別指導として、アテネオリンピック金メダリストの阿武教子さんがいらっしゃいました。
子供達は、金メダルを触らせてもらって嬉しそうでした


私も触りたかったな…



結構、へたれな息子なので、警察官にがっつり鍛えて頂きたいと思います


FC2 Blog Ranking
ドラマが決まったんですね!

はい、実は原作持ってます。
かなり好きな方です。



これの難波先輩は、是非とも仁にやって欲しかった

超イメージぴったりなんだよ!




えーと、中津がトーマなんだよね。
う~ん、甘すぎるような…。
でも、意外と合うのかも☆


あと、佐野が小栗くん…。
ん~~~~~~イメージ沸かない
「花男」の類のイメージが強すぎる



瑞樹が堀北まき、何かわかる気はする。




梅田先生が、上川隆也…
もっと他に適役いるんじゃない?







何はともあれ、O.Aが楽しみです




FC2 Blog Ranking
2007.05.20 Romeo&Juliet
今回は色々忙しいのもあって、1日のみの観劇でマチソワしました。
毎回思うけど、やっぱり1日は辛いです…(おしりが)




けれど、男役の隆太くんを久しぶりに観れるとあって、テンションMaxです



以下、ネタバレ注意です










FC2 Blog Ranking
"Romeo & Juliet" 開幕してますね!


そんな中、甲斐さんのブログの中に、腕立てしてる隆太くんが





FC2 Blog Ranking
いや~、日付詐称しながら、旅行記アップしてたら、あっという間に10日が過ぎちゃいました

旅行記については、私の日記みたいなものですから、興味あったら読んでみて下さい★


ま、やっと書き終えたので、これからはまた、日頃の事をアップしていきますわ





2007.05.08 そして帰国
飛行機を待ってる間、私のお腹にも異変が
胃が痛くなってきちゃった(>_<)
2007.05.08 5日目-デリー
色々ありましたが、今日でインド旅行も最終日です。

朝食は、ホテルのレストランで
ちょっと遅めになってしまったけど、ルマーンさんのお迎えには間に合いました。


朝食を食べに行くのにKさんがお迎えに来てびっくり
いっぱい寝たから、調子も良さそうで、一安心です



2007.05.08 3日目-アグラ
本当の予定では、アグラからジャイプールへ移動し、らくだに乗ったり、象に乗ったりする予定だったのですが、Kさんの体調第一で、アグラでもう1泊。






11時頃、ホテルをチェックアウトし、今度こそ、タージマハールのあるアグラへ。



だけど、一筋縄どころか、二筋縄でもいかない。
さすがインド!!(なんのこっちゃ)

↓↓





2日目の予定は、アグラへ向かい、タージマハール廟の見学です。



だけど、一筋縄ではいかないのが、インドなのか

↓↓






2007.05.08 1日目
前のは感じた事の感想だったので、今度はその日あった出来事をUPしますね♪



まず、1日目から


↓↓




2007.05.08 ただいま
行ってきましたよ!

インド!!



行くと人生観が変わるって言われているけど、行ってみて確かに変わるかも、って思った。
大きくではないかも知れないけれど。


感じた事を書いてみました


↓↓


いよいよ明日からインドです

準備やら仕事やらで忙しくて全然アップ出来なかった






萌え萌えのOXYのCMの事とか、


仁のかーかちゅの初収録のの事とか、




隆太くんが肉部2級の事とか、




色々あるのに




インド行ってる間に新しい事がない事を祈る
