『飛行機雲』のチケット販売
プレゼント付とか、
隆太くんが電話受付するとか、


今更!?


もう買っちゃったじゃん!


もう一公演(昼の部)買っちゃう…?



でも、

ドリボズも来週締め切りだし…


LIFE若手公演『決闘』の案内も着てるし…



お金が…


FC2 Blog Ranking
2007.06.27 読書
最近、よく本を読んでます。
(つーか、読まされてます)

学生の頃は、よく読んでたんだけどね。
休みの日とか、1冊読んでからじゃないと起き上がらなかったくらい。


社会人になってから、と言うか、結婚してからかな?
小説とか、全然読まなくなってて。
一時、江原啓之さんの本とかは何冊か読んだけど。


小説っていうのを久しぶりに読み出したのは、LIFEで『白夜行』を観てから。
原作をRちゃんが持っていたので、借りて読んだの。

小説って、書く人の文章のクセみたいのがあるから、最初は全然進まなかった。
東野圭吾さんの作品って、登場人物が多いんだけど、もともと舞台で内容を知ってたから、それ程混乱せずに読めたかな。

でも大分長い期間、借りてたけどね


その後、続編、と言われてる『幻夜』が地元の図書館にあったので、息子に借りてきてもらって、これは案外早く読めた。


あと、『ダヴィンチ・コード』も借りたけど、これもまた、文に慣れるのに時間がかかった
人の名前も横文字だしね

でも、おかげで映画は理解できた
あれは、原作読まないと理解出来なかっただろ~な、って部分が多かったからね。



で、最近、息子に付き合って、図書館行ったら、東野圭吾作品が結構あって、Rちゃんからのお勧めのあった『赤い手』を借りて読んだら、

息子が「次は何読む?」って。

別に読みたいのないって言ったんだけど、

「じゃあ僕が選んできてあげるよ!」だって




この間は『さまよう刃』


今は『秘密』


を読まされてます


まあ、面白くて、何気にハマってたりするんだけどね



次は何借りてくるんだろう…?

FC2 Blog Ranking
2007.06.26 anego
昨夜、HDDを整理していたら、『anegoスペシャル』があって、つい見入ってしまって、気が付いたら2時になってた


やっぱ仁いいよ~

久しぶりに演技している仁をしみじみ観ちゃった。



歌ってる時の仁とはまた違う魅力があるんだよね。
ホントに同一人物?みたいな。

『ごくせん』の隼人
『anego』の黒沢くん

顔が違うんだよね。
雰囲気とかも。


新しい役、観たいな


秋頃、ドラマやらないかな~(*´艸`)


今日は旦那サマも遅いし、『ごくせん』でも観ようかな
昨日のMステ、観覧行った人超うらやましい!

触りたい放題じゃないですか!

触りたいのはあくまで、なんですが。
観覧行ったとしても、そこに配置されるかどうかは、微妙だよね
ま、他にポジションニングされても、触ってしまうとは思うけど


7月終わって、観覧とかあったら、迷わず行こうと思います
(多分迷うけど☆)

昨日はGacktも出てたね。
実は元・Gacktファンだったりするんだな
結構、KAT-TUNと共演多いんだよね。

Gacktファンやってた時、KAT-TUNが結成当初とかでMステ出てた気がするもん。
その後の、"ごくせん"時期もやっぱMステ共演したの2回くらい観たし。

縁があるのかな~。

それに、仁とGackt、同じ誕生日だしね


いずれ、"カートゥンKAT-TUN"とかに出てくれないかな


FC2 Blog Ranking
前から結構気になってて、欲しいな~って、思ってたんだけど、本人が来日してるって言うので、結構いろんな人がやってるってわかって、尚更欲しくなった
(ミーハーですが、それが何か?)


旦那サマに相談してみよ

FC2 Blog Ranking
今日はマブダチりょうたんのお誕生日


りょうたんは、私の高校からのお付き合い♪
っつーか、入学式翌日にナンパされたんだよね

あれから、長い付き合いになりました


高校の時もそうだけど、彼女とは、色んな思い出を共有していて、過去を語る上で、なくてはならない存在です♪


最近は、お互い家庭があるから、以前の様にはいかないけれど、これからもたくさんの思い出を共有したいと思っています



りょうたん、お誕生日おめでとう
素敵な一年になるよう、協力は惜しまないよ





愛してるよ


FC2 Blog Ranking
ど、どうしたの!?

そのアゴ!!


昨日”バンビ~ノ”での姜くんを見た第一声



アンテの頃にもどってない?



2ヶ月前に舞台で観た時は、あんなじゃなかったよ?(;◎Д◎)


"花君"に登場する頃には、痩せるよね??(懇願)


FC2 Blog Ranking
2007.06.20 うなぎ
今日、むしょ~にうなぎが食べたくなった☆

平日は、仕事で遅くなるので、夕食は義母が作ってくれるんだけど、さすがにもう買い物行ってる時間じゃないしな~、とか思って、とりあえず、息子にメール


私『うなぎが食べたい…



しばらくして、息子から返信

息子『おばあちゃんにうなぎが食べたいって伝えておくよ』


私『でも今日は無理だよね...?』


息子『冷凍のがあるよ。それもおいしいよ。』



嬉しすぎるっっ!
しかも、9歳の息子がこの対応。

男前過ぎない?


え?親の欲目?


どんだけ~!?


FC2 Blog Ranking
…遅くなりましたが、16日に行ってきました

東京ドーム!


前回とはうって変わって、良席だと解っていたのでテンションは入場前から
(つーか、前回と比べたら、どこでもいい席に思える)



そして、いざ入場して、席へ…


6/16 ドーム



まじっすか!?ほんとにこの席!?

超近い!
実質前から4列目です!


始まる前からRちゃんとおかしなテンションに




始まってからも、あまりの近さに絶叫☆
まだまだ出ました!黄色い声(笑)


前回は、そんなに思わなかったけど、3階建のトロッコはめちゃ高いし、揺れてるのね。
大きく揺れた時、仁、座り込んでたし。



今回は、仁にお手振りこそもらえませんでしたが、視線は頂けたかな、と。
あと、お手振りは、ゆっち。
視線は、亀、聖にも頂けました♪


っつーか、あまりの近さに半分くらい記憶飛んでる☆
こんなにいい席を取ってくれたRちゃんに感謝


若干、バックネットが憎らしかったですが



前回は、仁がいる事が半信半疑な感じで、全てに感動してたけど、
今回は、当たり前で、自然な感じになってたのが、嬉しかった




あ~また行きたい、すぐ行きたい!!

冬魂とかないのかな~





あ、そういえば、この日は、仁のマブダチUくんとUくん兄も来てたみたいね!
声掛けてくれれば良かったのに
(何様?)


FC2 Blog Ranking
私にとっては今日が最終日

思いっきり楽しんでこよう


これと

20070616140803



これで
20070616140703



FC2 Blog Ranking
"花ざかりの君達へ"の配役が徐々に発表されてますね。


第一寮長が石垣佑磨くん。


高校生役…だよね?

まぁ、まだ何とかなるか、な?



でも




第三寮長、姜暢雄。






いや、似合うけど、

…高校生役だよね?(2回目)


さすがに無理じゃ


(~_~;)





仁のマブダチUくんも出るんだよね。

高校生役


前のテニミュで生徒役だったのに、今は"生徒諸君!"で先生役、共演した本郷奏多くんは中学生役やってるけどね


役者は忙しいね~



年齢詐称


FC2 Blog Ranking
2007.06.15 そーなの?
待ちに待った"DREAM BOYS"

帝劇トリオって…



これで行くと仁は間違いなく出なそうじゃない?





(ToT)なんてこった…




微妙だな~どうしよう


9月って、LIFEと"あらしのよるに"もあるし、、

悩む

FC2 Blog Ranking
2007.06.14 聖ごめん!
昨夜はせっせとウチワ作りに勤しみながら、カートゥンKAT-TUNを見ました


今週に入ってからちょっとずつね
うちわ作成その1








うちわ作りも佳境に入り、テレビよりうちわ作りに没頭
うちわ作成その4









そして完成!
20070603164711.jpg






あ、間違えた




完成品は土曜日アップします








そして再びテレビに目をやると、既にエンディングで"Your Side"を歌ってた

聖アップのその向こうにいる仁をガン見
そのアングルがたまりません(´艸`)



後でまた見よ

FC2 Blog Ranking
Mステでの"ただいまなさい"に引き続き、
相変わらず使ってる言葉がおかしいですが

でもそこが仁


待ちに待った、カツマニュ、仁の巻

コンサートでのバンジー前にリアルに祈っているあたりが
土曜日にガッツリ見させて頂きます!



それにしても、今回はマークが多かったね
お気に入りなのかな!?




↑ そして使ってみる☆


FC2 Blog Ranking
2007.06.12 テレフォンBOX
短いっっ

もうちょっとあってもいいんじゃな~い?

でもでも仁が可愛かったからいいか
(結局そこ)


FC2 Blog Ranking
2007.06.11 材料入手!
いや~昨日の雨はすごかった
差してるのに、びしょ濡れだった


午前中に北千住のハンズへ行こうと思ってたのを延期して、午後出発



何を買ったかって?





今週末の勝運魂のうちわを新調するのさ
イメージは出来てるから、買い物も楽チン♪


出来たらお披露目しよっ

FC2 Blog Ranking

本日吉田隆太くんの外部舞台のチケット発売日です

電話にするか、メール予約にするか、悩んだあげく、メール予約にしちゃいました♪
だって、今日は休出してるもんだから、あまり電話かけまくれないんだもん




そしてそして、
『あらしのよるに』も1日限定電話予約日!

山本芳樹さんが出るけど、どうしようかな~って、思ってて、80%行く気がなかったんだけど、昨日配役が決定したのを見て、

芳樹オオカミ

にものすごく惹かれてしまいました


相方Rちゃんと相談して、観劇決定!

さっき電話予約完了しちゃいました♪


すでに3ヶ月先の予定が入ってるって…


どんだけ~?
(しつこい)



FC2 Blog Ranking
2007.06.09 ミニステ
Mステの前にやる"ミニステ"

初っ端から仁にやられました

あんな表情してもうどうして欲しいの!?みたいな。
(いや、別に何も求めてないとは思うけど…)





Mステでは、『嫌われても~♪』のとこ、最初誰がミスったのかわからなかったけど…

亀ちゃんだったのね


あと、せっかくの仁のアップに
『カメラさんどした!?』状態の手ブレ(←?)
カメラさんも仁の魅力にやられたのかしら


なにはともあれ、再来週も出演って事なので楽しみ



是非是非リベンジしちゃって下さい
亀も亀ラさんも


FC2 Blog Ranking
なんてステキな企画なんでしょう

そしてなんてステキなんでしょう、
仁のスマイル


あと、ゆっちがくすぐられてる時の首を隠す仁
弱点モロバレです



仕事で嫌な事があっても、これみるだけで吹っ飛びます


これから私も口角上げてようかな
軽く上げるだけでも気分が明るくなる気がする


キープスマイル



FC2 Blog Ranking
前は当たり前だった言葉にすごく感動した。




席が2階席だから、かなり冷めた感じで見ちゃうかな~って思ってたけど、全然そんな事なかった。

『僕らの街で』を6人で歌ってるのを見た時、さすがに涙がでた。
本当に嬉しかった

いつもはあまり上を見なかった仁が2回もお手振りしてくれて、もうテンションかなーり



魂を通して思ったことは、やっぱ仁、成長した
みてるとわかるよね


パンフ読んでまた
この6ヶ月、待ってた言葉だったり気持ちだったりが書いてあった。


は~こんだけ泣いちゃう自分。

どんだけ~(亀風)


FC2 Blog Ranking
2007.06.03 女は度胸!
ただいま東京ドームです

去年はグッズ買うのに3時間くらいかかったから、少し早めの2時に到着。

ひなたん情報通り、2ヶ所で販売してたから、30分かからず諸々ゲット


Rちゃんとの待ち合わせまで大分時間があったので、後楽園の方へ行ってみてビックリ

コスプレのイベントがあったらしく、いろんなキャラクターに扮した人たちがいっぱい



中にはガンダムとか…


そして勇気を出してこんな事をしてもらっちゃいました





周りにいたKATーTUNファン大爆笑

もう少ししたら入場しよ


FC2 Blog Ranking
2007.06.02 明日だ~☆
1年ぶりのKAT-TUNコン

席は良くないけど、めちゃめちゃ楽しみ(*´艸`)


今回は、仁うちわは据え置きで、息子用の亀うちわだけ新調しました。

20070602220007.jpg





うちわを持つのはめんどくさいと言うので、ちょっと小細工してみました

20070602221008





16日の時は仁うちわを新調しよう


FC2 Blog Ranking
