観てきました!
『飛行機雲2007』

正直言って、隆太くんが出ていなかったら、間違いなく出会う事のなかったお芝居です。
だけど、内容はすっっごく良かった!!

普段、舞台を観ていて、ラストあたりで涙ぐむ事はあったけど、今回の舞台は、もう序盤から涙が
下手をしたら
『ひぃっっく
で出ちゃうとこでした


今回は、ジュニ7の皆と藤原さんが観にきてました。


アラケンには、劇場入りする前に立ち寄ったスタバで目撃。

入場しようとした時、目の前を通りすぎたせっきー。
思わず、『あ、せっきー』と声が出てしまって、『あ、どうも』とご挨拶頂きました

席につき、会場内を見渡すと、せっきーの隣にミカシュンとマツシンが。
こちらに気がついた(みたいだった)ので、つい手を振ってしまったり
(苦?)笑顔を頂きました


そして休憩時間に、マネージャーの中川さんとばったり。
ご挨拶して、に行くと、藤原さんを見かけました。

結構皆観に来るのね♪

明日はもしかしたら、隆太くんの大好きなあの人が観に来るかも


舞台自体のレポはまた別でしたいと思います
今日は『飛行機雲』を観る為に新宿に向かっています


舞台の内容は戦争に赴いた特攻隊のお話らしいので、考えさせられる事も多いんだろうな…


最近、仕事で色々と頭を悩ませる事が沢山あったりしてるんだけど、こんなに平和で豊かな時代に生きている事に感謝しなくちゃいけないよね。


今日は久しぶりの土曜休みだし、隆太くんからパワーをもらってこよう


そして明日は出勤だ

FC2 Blog Ranking
いよいよ始まりましたね。

いろいろ書きたい事はあるんだけど、仕事で多忙を極めています

決算なんて嫌いだ



隆太くんも頑張ってるんだろうな(´Д`)


私も頑張ろう


FC2 Blog Ranking
隆太くん客演『飛行機雲』が1週間をきりました!
(私が観劇する日のね☆)

今回は、前から2列目!
嬉しいけど、あまり近すぎると恥ずかしくなるんだよね



そして『孤児のミューズたち』は3週間後!
チケット届いて、席がI列。
単純に考えて、9列目かと思っていたら、シアターカイは変則的な席順らしく、最後尾らしい…


(ToT)しかも端っこ…

最優先で悪席ってやめて欲しい




そして、1ヶ月以上先の『あらしのよるに』のチケットも到着!

これはXC列(前から3列目)の右より、と良席


でもオケピット(前列中央)は後出しだもんな~
後出しもやめて下さい…



何はともあれ、これから楽しみが多くて嬉しいな



そういえば、ドリボズも当落発表になったみたいだね!
Rちゃん、どうだったかな…?


FC2 Blog Ranking
昨日は隆太くんの誕生日でしたが、

なんと、イ・ビョンホンもお誕生日だったとは!


Rちゃんのお母様が大ファンなんだよね~。

親子して同じ誕生日の人のファンて、すごくない?


きっと、昨日のイベントにも行ったんだろうな


隆太くんもバースデイイベントやってくれればいいのにね


FC2 Blog Ranking
隆太くん

お誕生日おめでとう\(^O^)/



今年もファンとしてお祝いできる事が嬉しいです
9日後には会えるんだよね(*´艸`)

特攻隊役なんだよね~

前回会った時に、
『外部までには頑張ってたくましくなります
って言ってくれてたので、とっても楽しみ

(身も心も)一回りも二回りも大きくなってるんだろうな♪


これからも熱く応援していくので

うちの隆太を宜しくお願いします!


FC2 Blog Ranking
2007.07.07 七夕♪
今日は七夕ですね

私は仕事ですが



昨日、旦那サマが仕事帰りにお土産を買ってきてくれました

その名も七夕スイーツ

七夕スイーツ 1



あまりの綺麗さに買ってきたとか


確かに綺麗



ほら
七夕スイーツ 2



茶道やってた頃は、季節ごとの和菓子を頂いたりしていたけど、最近はこの手の和菓子を食べる事もなかったので、嬉しかったな

たまには家でお茶でも点てようっと


FC2 Blog Ranking
見た夢を覚えてるって久しぶり

しかも芳樹さん出演なんて



内容は
↓↓↓↓


私とRちゃんが隆太くんの『飛行機雲』を観に会場に行った設定。

そこで芳樹さんは





物販してました
後輩の外部で物販って


芳樹スマイルを頂きながら、Rちゃんはパンフと、何故か売ってるジュースを購入。

私も同じ物をお願いしたにも関わらず、私の袋に入っていたのは、



コミック雑誌3冊


w(゚o゚)w



もちろんクレームしました



使えない芳樹さんなんて、そうはみれないよね


FC2 Blog Ranking
2007.07.05 仁のお誕生会
今回はサプライズではなかったのね


の日記とUくんのブログで、仁のお誕生日をどんな風に祝ったかの報告あって嬉しいな

ホントステキな親友くんたちだ



けど、プレゼントが
頭から足の先までお揃いって…


是非見たい


FC2 Blog Ranking
昨夜はリビングで旦那サマがWiiで『バイオハザード』をやっていたので、仕方なく隣の部屋でグロテスクなBGMのなか、カツカツ鑑賞しました


仁、誕生日当日だから、少しは何か触れるのかな~とか思ったら、、

全っ然 触れないし!

でもでも、最近口出してくるようになったよね


ゲストの小池栄子ちゃんのフェチ → 背中

それ、めっちゃ解る!!

私的に、仁の背中はかなりツボ
もとの骨格がいい感じ♪
あれで仁しか出せない色気も出るって感じ?

そうそう、ダイエット、、してるんだね。
しかも炭水化物抜きダイエット。


同じ誕生日のGacktとおんなじじゃん!(笑)


留学する前と比べたら、大分絞れたとも思ったけど?
これもプロ意識に磨きがかかったからかな


大縄跳びやってる仁も可愛かったな♪
微妙に直立で飛ぶあたり。

<余計な体力使いません!>

みたいな?

それにしても、目がいってしまうのは、栄子ちゃんの胸。
ちぎれそう…


あと、DAT-TUNで罰ゲーム決定の時の

『秘密

って、仕草がも~~~~~~
カメラさん有難う!!



しかし、相変わらず竜ちゃんの『はとこ』率高いな~。
100パーじゃん?
ミステリアスだから、っていう理由もわかるけどね。

私だったら、友達か兄弟かな~。
でも、凹んだ姿を見たいから、とりあえず『はとこ』って言っちゃいそう
Sな人の凹んだ姿、大好きです

…はい、Sです。それが何か?(笑)



FC2 Blog Ranking
仁、23歳のお誕生日おめでとう


色々な事があったけど、こうして同じ国で祝えることがとても嬉しいです。

これからの1年、素敵な年になりますように
そして露出も沢山ありますように



今日はまた、山PやU君とか、サプライズパーティーするのかな

仲間に入れてくれ


FC2 Blog Ranking
