2007.08.30 仁と亀
昨夜の『カートゥンKAT-TUNin沖縄』。

何となく、みんなな感じですごく良かった!


こんな時、気になるのは、仁と亀の距離感。
雑誌とか見ても、あまり2人で絡んでる事がないのが気になってたんだよね。

でも、今回はラジコン対決で同じグループになったり、夜はみんなで部屋に集まって怪談(?)話したり。
しかも、怪談話しよう!ってなって、怖がるゆっちを強制連行してる仁と亀を見て、

これだよ~!!


って思った

やっぱこの2人が仲良しな感じを見るとすごく嬉しい

FC2 Blog Ranking
やりました!

仁のドラマ初主演決定です!(≧▽≦)

待ってました!
超嬉しい


その名も『有閑倶楽部』

セレブで喧嘩とメカに強い高校生役とか。
だから髪を短くしてたのかな?
仁がセレブって…。
でも役に入り込める仁の事だから、きっと魅せてくれることでしょう


何はともあれ、早く来い来い10月16日

FC2 Blog Ranking
今日は、愛しの旦那さまのお誕生日です!

だけど昨夜、約束の時間より遅く帰ってきたので、軽くシカトしましたが


朝になって、何か言いたそうに周りをウロウロするもんだから、ちゃんと
『お誕生日おめでとう』って言ってあげました

ホントだったら、日が明けてすぐにでも言いたかったのに


夜はみんなでご飯食べに行きたいところだけど、仕事が何時に終わるのか


今回のプレゼントは、今度のお休みにでも一緒に選びに行こう
多分洋服になるんだろうけど

FC2 Blog Ranking
2007.08.28 続・あ~あ。
今年の夏は宿題が10日前に終わって、偉いな~って思ったのに、昨日仕事終わって家に帰ったら…


『宿題の答え合わせして』



…はい!?


そういえば、毎年プリントやドリルの答え合わせしてたっけ…。
今年は早くに終わったから、提出して、先生が答え合わせしてるものとばっかり…。


答え合わせした結果、結構間違ってるところがあって、それ直させて、寝かせたのが12時近く。



結局これかよ!



_| ̄|○…がっくり。


FC2 Blog Ranking
2007.08.27 あ~あ。
昨日のお休みはほとんど寝てた☆
起きてたのが多分8時間くらいじゃないか?
でも、今回は寝すぎた時の頭痛がなくて、いっぱい眠れたから良かった♪


相変わらず、息子が図書館に行く度に本を借りてきてくれてるんだけど、お盆前に3冊も借りてきたやつがようやく昨日読み終えました

いつもなら、1冊ずつ借りてくるんだけど、今回は読みたいのを予約しておいてくれたらしく、それが一気にきたんだよね


また活字中毒になりそうです。
仕事忙しいのに



息子の夏休みも今日でおしまいです☆
今回は親子頑張って、10日前に宿題終わらせたから、良かったx2。
昨日とか、ちびまる子ちゃんやサザエさん見て、『息子偉い!』と思ったもん♪

毎年この状態でお願いします


FC2 Blog Ranking
NewSのCM見てて気が付いたんだけど、踊ってる時、メンバーみんな、よく人差し指立てるよね。
あれって癖なのかな?
グループの。


KATーTUNじゃあまり見ない光景だなって思ったの
KATーTUNだとどっちかって言うと、掌をカメラに向けてるかな



グループによって、癖があるのかね?
それがイメージとか、テイストになってくんのかな

今度、他のグループも気をつけて見てみよう

FC2 Blog Ranking
2007.08.25 お仕事中~☆
今日は休日出勤しています!

そして、旦那と息子は私を置き去りにして、友達と日光へ出掛けて行ってしまいました


(T_T)


まあ、いいんだけどね…。




先日のLife Jr.7イベのリベンジで、
『決闘』の初日に行く事が決定してるし!(≧▽≦)b


その前には、芳樹さんの狼姿を拝みに行くし!


ああ、楽しみ…


FC2 Blog Ranking
昨夜の『カートゥンKAT-TUN』


ゲストにした質問を代わりに答えようとする、仁のお決まりボケ。

かぼちゃプリンをほおばった状態が
超ラブリー

何度もリピってしまいますわ


来週は、所さんの沖縄別荘編だ!
先週あたりに『おしゃれイズム』でもやってたよね♪

これで予習済みだ

FC2 Blog Ranking
フジテレビHPのInfo-CXで、お菓子の『Fran』のCMに、岩崎くん、寺岡さん、マツシン、アラケンが!!


やばいよ!めっちゃ甘い!!


これがTVで流れされた日にゃ、絶対ファンが増えるっしょ!
あやうくやられかけるところだった…

やっぱり、Jr.7贔屓目で観てしまいます☆


アラケン…笑顔が素敵です。
普段はあんなに殺気立ってるのに(言い掛かり)
そういえば、一度だけ勇気を出して、『スマイル下さい!』と言った時も、飛び切りの笑顔をくれたっけ…(遠い目)



あ~隆太くんで観たかったような、観たくないような。

いや観たい!



でも、他の人には見て欲しくないなぁ。
(ファン増える)


FC2 Blog Ranking
実家が床屋なもので
普段なら、兄に切ってもらうところなんだけどね。

パーマをかけたい時って、実家だと太いロットがないので、必然的に美容院に行かなくてはならなかったんだよね。


ところがさ~


生まれてこの方、美容院で髪をいじってもらったのはたった6回。

うち、カットやパーマはたったの2回。

しかも、ほぼ強制的に旦那に連れて行かれたしね


だから、普通の人より、美容院への抵抗が尋常じゃないわけ。
他人に髪をいじられるのがはずかしいの
特にシャンプーって、性格出るし。


でも、幼なじみが今年、店出したって知って、一度は行かないとな~って。

行こう、行こうって思いつつ、電話するのも勇気がなくって、結局1ヶ月かかってようやく電話しました

彼を指名しといて、電話対応してくれた店員さんに、『W(彼)は何でお知りになりましたか?』って言われて、『同級生なんです』って言っておいて、旧姓伝えなかったから、店に行った時、まず最初に聞かれたね

最初はすっごい変な汗かいてたけど、気心が知れてたから、なんとかいじられてきましたわ


結局、髪が傷んでいたからパーマはかけなかったんだけど


いやー緊張した
StudioLife Jr.7出演のトークイベント。


全然電話が繋がらなくて、翌日Rちゃんに再トライしてもらったら、

「予定枚数終了しました」

って



そりゃないだろ~!!


ウエストエンドじゃ、そりゃ小規模になるのはしょうがないけどさ。
それならせめて、担当してる会員さんを優先してくれたって良くない


当日券の検討をメールでお願いもしてみたけれど、

「場所も小さく、炎天下の中、お待ち頂くことは出来ません」

と、バッサリ



せっかく楽しみにしてたのに…


最近、ファンが増えたからなのか、前より対応が横柄になりつつあるようで、心配…。


お願いだから、もう少しファンの事考えて欲しい…。


FC2 Blog Ranking
今日は、Lifeの舞台をマチソワして来ました!


最初は正直、お目当てな方がいなかったので、テンションはイマイチでした。

でも始まってみたら、とても素敵なお芝居で、あっと言う間に引き込まれていました

やっぱ、StudioLife好きだなって実感


全体的な感想としては、

マチネ・borne(楢原・倉本・小野・林)チームの子供達は、母親に捨てられた事がきっかけで、自分達を捨てた母親への憎悪も深く、お互いの心と関係に大きな溝が出来、それぞれがばらばらな生活を送る。
ある日、末妹(林)がみんなを呼び戻すが、かなりぎこちない。
しかし、母親が戻ってくると知ると、それをきっかけに、戸惑いながらも、お互いが、どこかで母親を求めていた事を知り、その溝が埋まっていく。
とてもシリアスな内容で、最後は涙が出ました。


ソワレ・abri(岳大・石飛・岩崎・林)チームの子供達は、母親に捨てられはしたけれど、根は仲良しで、基本的にみんな母親を愛している。
状況的に離れ離れな生活を送る事になった感じ。
母親が戻ってくると知ると、懐かしさや楽しみが伝わってくる感じがした。
すこしコメディ的な要素もあったけど、マチソワで両方重い内容だったら辛かったかも。



本当は、舞台のレポしようかな~って思ってたんだけど、いざ書こうと思うと何を書いたらいいのか、どこまで書いたらいいのか解らなくなってしまい、いっつも放置してしまう…



…そして気がつきました。



『私にはレポは無理!』



っつー事で、今後レポはしません!(出来ません!)←威張るな


感想くらいは書くけどね♪



あ、そうそう、今回も芳樹さんに遭遇してしまいました!
どんだけ縁があるんだっ
つーか、仕事が忙しすぎて、マジで会社に殺されるかと思った

本当だったら、

『隆太くん、千秋楽おめでとう!』

とか、

『芳樹さん、お誕生日おめでとう!』

とか、

『カートゥンKAT-TUN、今週のツボ』

とか、

『セセラの新CM』

とか、

『ビリー、きついっす…』



とか、UPしたい内容盛りだくさんだったのに…(>_<)
微妙に、UPしたかった内容忘れてる事もいっぱい


でも、ようやく(一時的に!?)開放されました


いや~マジできつかった。



UPしてなかったにも関わらず、結構閲覧して下さってる方がいるみたいで、申し訳なかったです


今月は、頑張ってUPしていきますね
(あ、上記のタイトルで読みたかったものがあったら、コメント下さいUPしま~す♪)

FC2 Blog Ranking
