2007.10.17 タッキー

まあ、滝沢秀明のタッキーであって、そうじゃないんだけどね。


去年の3月まで、よく行く地元の焼肉屋さんにいたバイトの子なんだけど、超イケメンで、タッキーに似てるって言うので、私たち(家族)は、そう呼んでたの。
本人公認で(笑)

その子は高校卒業して、バイトも辞めてしまったので、全然会う事もなかったから、家族で軽くファンだったので、旦那と息子共々、正直ちょっと残念と思ってたんだ



そしたら昨日、買い物に行ったら、旦那が『タッキーだ』って言うから見てみたら、ホントにそのタッキーで、思わず、『おうっ!』って声を掛けてしまった


以前は、今のタッキー本人みたいな髪型してたんだけど、昨日は相変わらずのサラサラで、でも長髪になってて、タッキーと言うより、亀ちゃん似になってた

でも、どうやらホスト系になってしまったらしく、高校生の頃は白のPLAYBOYのスエットとか着てたのに、服装もまんまホストになってて、そこはなんとなく残念

いや、確かにかっこいいし、はにかんだ笑顔とかも最高なんだけど!



多分彼は、私の実家の近くに住んでるから、またどこかでバッタリ会う事もあるでしょう。
バイトしてる頃から、偶然バッタリ会うことがあったし。

また、会ったら報告してみます
2007.10.17 満腹♪♪
なにあれ!

仁担には、大サービスなドラマじゃないですか



初っ端の寝顔といい、

パンチが効かない時の『あれ~?』って顔といい

最後に気持ちが通じなくて、あっけなく失恋してるところといい



可愛すぎる!!


『ごくせん』の隼人とか、『anego』の黒澤くんとかとは、また違った可愛さにもう満腹です



原作は、こんなに魅録は可愛くないかも知れないけど、原作ファンの方は、是非是非、別物として見て頂きたい(願


結構ドラマとしても面白かったと思うんだけど、身内の欲目かしら




それにしても、魅録が舐めてた飴、形とか、色とか、棒が変わってて、やっぱセレブ役は、舐めてる飴も高級なのかな~?って思ってたら、


駄菓子のねり(水?)飴じゃん!

案外、金持ちっぽくないのね


その他にも突っ込みどころも満載でした(爆
2007.10.16 今日から♪
有閑倶楽部!!

週末あたりから、番宣が始まって、HDDフル活用です
今日も朝早くから頑張ってました。

今日あたり汐留いけば、仁が見れるんだろうな…
仕事さえなければ、行っちゃったかもなぁ…


な~んて思ってる人が多いんだね


ズームイン見てたら、外にファンがたぁ~くさん



なにはともあれ、早く10時にならないかな~

楽しみ楽しみ
すっかり忘れてた…

ライフの「アドルフに告ぐ」の最優先…


どうしよう~
いや、マジで


先月は、今までデータ関係を任されていた人が辞め それを引き継いだ人が辞めると言って
新しい社員は居るけど、それを全て理解させるのは、極めて困難なので、自分の仕事の他に、その仕事と引き継ぎ業務も請け負う事になってしまい、も~~~~~忙しいの何のって!!

多少は、落ち着いてきて、今度また新しく素晴らしいキャリアを持つ社員が入って、今までやっていた経理の仕事も任せられそうだから、少しは楽になるかな~?って感じ。



もう、この間の3連休は、連休じゃなかったからね!
日曜は地域挙げての運動会で、PTA役員なもんだから、1日潰れたしさ
しかも、2つのリレーの選手で、100m全力疾走しちゃったよ
でもでも、運動してなくても案外走れたね~
抜かれなかったし、1つは1位だったもんね


その後は身体ボロボロだけどね

