11月22日は、もう一人のマブダチRちゃんの誕生日

出会ったのが、2002年4月の某Tくんのイベント。

あの時は、同郷の女子大生の、マリちゃんと入場前に仲良くなって、イベントが終わった後、たまたまマリちゃんの隣の席だったRちゃんと初めて会ったのに、かなり意気投合しちゃったんだよね

その後、3人で会ったのは1回きりだったね。
まりちゃんは、Tくんに夢中だったから、他の件を話すのが躊躇われちゃってね

同じ年頃の子供もいたし、Rちゃんにその別件を話してみたら、そっちでも意気投合しちゃって
それから、いろんなところに行ったよね



その中で、いまやどっぷりハマっているStudio Life


最初は姜くんの舞台が観たくて、当時公演していた『トーマの心臓』を観に行って。
最初から上級者向(?)の舞台を観てしまったので、初めはびっくりの連続だったけど。

で、次回作が、『OZ』で、私の好きな漫画家さんが原作だったんで、観たいな~と思っていたら、Rちゃんも好きだって言って、またまた観に行く事が決定!


観ていくうちに、団員の顔と名前も覚えていくし、だんだん愛着が出てくるんだよね。


そして、『Moon Child~月の子~』のセツ役の芳樹さんを観て、あの切ない演技に感動したら、同じ様にRちゃんも感じてて。

その時に私たちはすごく感性が似ているんだな~ってびっくりした。

その後、隆太くんにハマったのも一緒だったし。


全く違う人生を歩んできた2人なのに、こんなに息が合った人って、今までいなかったかも
もしかして、前世姉妹だった
ほんとにそんな風に思える人です

そんなRちゃんとも既に5年以上が経過してるんだね


お誕生日おめでとう
素敵な1年を送れる様に、先頭きって祈ってます



        


P.S.ブログのアップが送れちゃってごめんね
2007.11.21 5th Single ~ ♪
出ましたね~

"Keep the Faith"


この曲好きだ
Mステとかヘビロテしてたし♪



今回は、初回限定版と初回プレス、DVDの初回限定版を購入予定だったんだけど、予約するタイミングを外したら、Amazonが在庫切れ
いつもなら、すぐに予約再開するのに、今回は全っ然再開しなくて、間に合ったのはシングルの初回限定版のみ。
これはPVもついてるから、絶対欲しかったんだ
初回プレスは普通に店頭行ったらあったから、旦那に内緒でこっそりお買い上げ
けど、肝心のDVDが予約再開しないし、店頭にもない…

仕方ないので待ちます


******************************

りょうたん
コメントありがとう
結婚式の時には色々お世話になりました
りょうたん達の協力無くして、あの結婚式はありえなかったよ。
本当にありがとう

氷室さんにはお世話になりました。
やっぱいい曲だよね!KAT-TUNは楽曲に恵まれてる
仁が留学してたとき、心のどこかで応援してた、っていうコメントを見て、涙が出たよ


近頃、全然会う機会がないね
どう?年末か年明け、皆で集まらない?
もちろんその前にも会いたい


2007.11.12 表彰!
びっくり!

うちの息子の書いた読書感想文が表彰されたって!!


夏休みに泣き泣きやった甲斐があったね~。
実質2日間くらいつかったんじゃない?
全然進まないんだもん。


最初、課題図書で書こうとして、図書館行ったら、『干し柿』っていうタイトルの本しかなくて、とりあえず借りてきたんだけど、ど~考えても、書ける内容じゃなかったらしくて。

ちょうどドラマで『はだしのゲン』の前編がやってたって事もあって、絵本(ぽい?)仕立てのちょうどいい本があったので、それを借りてきて書く事にしたんだよね。
その後、ドラマの後編もやったし、これは書き易いだろう、と思っていたら、全っ然進まなくて、ま~大変だった。

私も今年は、隆太くんの外部出演した『飛行機雲』を観たりして、戦争について、初めて知った事とかもあって、大分考えさせられた。


色々アドバイスしながら、(時には泣かせながら)仕上げには夜中までかかって完成しただけあって、出来は良かったとは思ってたんだよね。



大変な思いもしたけど、結果が良くて、ホント良かった
って、本人も思ってくれると嬉しいんだけどね
今日、11月11日は私にとって、とても大事な日です。

私に新しい家族が出来た日。


そう、結婚記念日です


そしてもうひとつ、息子の10歳の誕生日です!!
20080102190504


去年に引き続き、今年もディズニーシーへ行ってきます




朝4時起きです

FC2 Blog Ranking
今日のイベで初めて甲斐さんとお話出来たので、『かおたんです!』って名乗ってきました!

ご賞味済みかと思っていた、かおたんおススメのチョコ系アイスを聞いてみたら、まだご存知ないとの事だったので、早速コンビニへ



これがその、フォンダンショコラ
フォンダンショコラ1



袋を開けると…
フォンダンショコラ2

こんな感じ。




ブログ用にお皿にあけてみる。
フォンダンショコラ3

こんな感じ。



ついでに中身は
フォダンショコラ4

こんな感じ。


上のブッセがパサついてるけど、その下のチョコアイスが緩和。
一番のお気に入りどころは、中心のとろっとしたチョコ

是非是非、ご賞味あれ


ちなみに私が購入したのはampmでしたが、確かセブンイレブンでも目撃した事があるので、そこら辺に売ってると思います。
(多分地方だけではないはず…)



ついでに同じくらいはまっているアイス
IVORY
アイボリー

これは、まわりがゴーフレットで、中がホワイトチョコとバニラアイス
サクサク感が堪りません


こちらはセブンでは見かけません。
でもampmにはあった。
けど都内はわかりません

是非探してみて下さい

FC2 Blog Ranking
2007.11.10 ライフイベ☆
今日は待ちに待ったライフのイベント

今回はチケットはRちゃんにお任せしてしまったし、あまり案内も見てないから、どんな感じの内容なのか、解らないけど、久しぶりに隆太くんに会えるのがすっごく楽しみ(*´艸`)


ホントは夜の部に行きたかったんだけど、明日は、今月のお祝いの中でも1番大事な日だから、残念だけど、昼の部にしてもらったんだ


よし!今日は楽しんでくるぞ

FC2 Blog Ranking
2007.11.04 イオン羽生店
行ってきましたよ!
イオン羽生店!!
11月2日にグランドオープンだったので、激混みを承知の上で、翌日の土曜の夕方出発

道もすごく混んでるとは聞いていたんだけど、途中までは案外スイスイ行ったので、大丈夫かな~?と高をくくってみたんだけど、やっぱり大丈夫じゃなかった

渋滞にハマって、1時間ちょっと…

ようやくイオンに着いた頃には腹ペコ


でもとりあえず、和モノが置いてあるショップへ。
目当ては、息子のパンツ。
今、サイズ的にいいパンツが見付かりづらかったんだけど、見付かった!
お釈迦様と蜘蛛の糸につかまる骸骨たちと鬼の絵が入った超カッコイイデニム


そのあとディズニーストアに寄って、いろいろと見て、息子がスティッチのDSのカスタムジャケット買ってた

その時にゲットしたオープニングバッジ

20071109214009



たどり着いたのも遅かったから、その後夕食食べて帰ったら、行きは1時間30分かかった道程が、帰りは15分だった


まあ、さすが北関東一の大きさを誇るだけあるわ


今度は早く行って、ゆっくり見よう

FC2 Blog Ranking
久しぶり♪

先月は、9月に引き続き忙しくて、休みなんて日曜しかなかったし
そのうち1日は運動会あったしね

今月入って、少しは落ち着くかな?


題名にも書いたとおり、今月はかなりのお祝いラッシュです
忙しそうだ…財布が


まずは、11月1日。

お兄ちゃんの長女の9歳の誕生日です。
でも実家に全然行ける予定がつかなくて、まだプレゼントも用意してません


実は、お兄ちゃんの家族の女系は、みんな芸能人に似てるんだよね

奥さんは、伊藤裕子

長女は、石原さとみ

で、次女は、ほしのあき


すごくない?


かるく親戚自慢でした




ちなみに私はKinki Kidsの光一に似ていると言われた事があります

FC2 Blog Ranking
