2007.12.31 良いお年を!
ただいまおせち作りに奮闘中です

カウコンもこのまま観るようだな


今年もあと30分。


皆さん良いお年を
このタイトルで、なぜカテゴリが『StudioLife』なのか、
と書こうと思ったそばから、息子に突っ込まれてしまいました

前日は、取引先との忘年会で横浜まで行ってきました。
美味しいしゃぶしゃぶを頂いて、2次会で、久しぶりにスナックなんかに行ってしまいました。
前の職場は、建設業だったので、必ずと言っていいほど、パブやらスナックやらに連行されてました。
ひどい時は、2次会フィリピンパブ、3次会コリアンパブ、とはしごした事もありました。
まあ、1円も出したことはありませんが

そんな感じで、ダルダルな寝起きで、大掃除もそこそこな時、
隆太くんからバースデイカードが届きました!

先日舞台を観に行った時に、『バースデイカード遅れててごめんなさい』と言われていたし、舞台で忙しいから、年明けになるかな~と思っていたら、その前に来て、すごく嬉しかった

このブログについても書かれていたので、恥ずかしいけど、嬉しいですね、やっぱり

これを見て、『頑張ろう!』と思いました

舞台もあと残り1日。
観にはいけないけど、頑張ってね

来年の『カリフォルニア物語』でお会いしましょう
2007.12.24 Merry Christmas!
今年のイブはお休みなので、息子とケーキを作ろうと約束をしてしまいました。

チーズケーキとか、マドレーヌとか、ブラウニーとかっていうお菓子は作ったことあるんだけど、スポンジを作ったことがなくて、言うんじゃなかったと後悔

『買った方が安くない?』
とか、色々言ってみたけど、彼はやる気満々だったので、とりあえず、スポンジを失敗したら目も当てられないので、スポンジだけは買わせて頂きました

あとは、デコレーション用のイチゴとか生クリームとかリキュール類を買い込んで、頑張りました!(頑張ったうちに入らないけど…)

Cake

結構良い出来でしょ?

間の生クリームにさくらんぼのリキュールとラズベリージャムを混ぜたのも、良かったみたいで、味もかなり美味しかったです

来年とかは、練習してスポンジ作りに挑戦しようかな~


今年は、サンタさんの回る順番が早かったらしく、夕飯終わって、息子が部屋に行ったら、窓が開いてて、Wii Fitが置いてあったそうです
プラス、図書券もあったようで、大分奮発してくれました
来年も宜しくお願いします


Merry Christmas♪
20080102190306
土曜にマチソワしてきました!

今回は、マチネとソワレの間に、隆太くんへのクリスマスプレゼントを選びに行かなくては行けなかったので、結構強行軍でした

内容がシリアスな内容だから、きついかな~とか思ったんですが、手塚治虫のよくありがちなキャラがたくさん出てきたり、面白い場面なんかもあって、難なく観れました。

また、今回は、マチネが2階席、ソワレが前列7列目と、視点が違ったり、芳樹さんとアラケンのキャラの解釈が違ったので、そこらへんもまた面白かった。

芳樹さんのアドルフは、ヒトラーに対して、畏怖を感じていた様に思ったし、
アラケンのアドルフは、反対に羨望とか、服従的な感じがしました。



われらが隆太くんは、初っ端から死体役でビックリしました。
え、絹子ってこれで終わり!?
って、ちょっと思いました
その後、多少出てきましたが、あそこまで気合が入った風貌であれはもったいない!
また、いづれ、芸者役等して頂きたい

エリザは、文句なしの純粋なユダヤ人って感じだった。
ああいう役はホント、間違いないね
最初は、カウフマンに好意ありそうだったのに、カミルと婚約する前の心の葛藤のシーンとかもっとあって欲しかったな
そうすれば、もっと出番多かったのに

でも、あの内容を3時間に収めるのって大変なんだろうな。
あちこちにスポット当ててたら、何時間公演になるんだろう

しかし、甲斐さんのヒトラー、はまってたね
倉本さんのランプも、ホント本から抜け出したみたいだった!



ソワレ終演後は、カレンダーのサイン会があったので、それに参加。
している間に隆太くんが物販に!!
言ってくれれば後から買ったのに~

曽世さん、アラケン、マツシンがサインしてくれるというので、全員が写っている表紙にしてもらいました。

後から、隆太くんにサインをお願いしちゃいました
本人にも言ったけど、もっと大きい隆太くんがあればよかったなぁ
でも、本人プロデュースだから、やっぱり遠慮しちゃうみたいね。
そんなところにまた惚れてしまうのですが
クリスマスプレゼントも喜んでくれたみたいで、良かったです

これで悔いなく年越しが出来るってもんです
2007.12.21 忘年会
今日は会社の忘年会です。

それも今回が初めての飲み会なんです!


そもそも、社長が外国人で、宗教上お酒を飲まない方で、今までは社員も少なかったので、そういう機会が設けられる事がなかったんですが、今年は社員も大分増えたので、ようやく実現したんですね~


みんなどんだけ飲むのかな
いやいや楽しみ

でも明日は、『アドルフに告ぐ』を観に行くから、ほどほどにしないとね
2007.12.20 ドリボズ
会報が届きましたね!

前回は、KAT-TUN一色だっただけに、今回は似顔絵コーナーだけだった
全部ではなくていいから、バランスよく、毎回写真があって欲しいね

そして、きました!

DREAM BOYS!

前回は行けなかったから、今回は必ず行きたい!


出演者発表は、まだ亀ちゃんだけだよね?
でも、聖とかは出そうだね。

仁、出ないかな、、
出ないだろうな

有閑倶楽部、あっと言う間に終わっちゃったね。
しかもこんな日にDVDデッキが壊れるとは

DVDが発売されるまで何回も観る事が出来ないから、かなり集中して観ました。

やっぱ仁の演技っていいな~。
すごく自然。
でもどの役もちゃんと演じてるんだよね

泣きのシーンもつい、ぽろって


これだったら、スペシャルとか、映画とかやっちゃってもいいんじゃない!?



ダメ?



なにはともあれ、3ヶ月間、お疲れ様でした

私的には、去年の事を忘れてしまうくらい堪能できた3ヶ月でした


2007.12.18 サイン会!!
12月22日にカレンダー販売記念のサイン会だって!


行くじゃん!!


メインは、曽世さん、マツシン、荒木くんだけど、サイン会出席の劇団員全員からのサインだって!


嬉しい

隆太くんも出席しますよーに





…って言うか、その前に買わなきゃ
DVDデッキが壊れた!!

編集中に急に動かなくなって、再起動かけたら、、、



『HDDをフォーマットしますか?』



って。。。






しねーよ!!



『いいえ』を選択。


選択できない(゚д゚lll)アワワワ


このままHDDの中身はダメになってしまうの!?




仁の休業会見とか、復帰会見とか、Mステとか、カツカツとか、番宣とか、ドラマとか、オシャレイズムとか、



ダビっとけばよかった~。゜(゚´Д`゚)゜。


しかも今日は有閑倶楽部最終回だし。
番宣に仁いっぱい出てるのに。

金曜はMステあるのに。
ジャニーズのカウントダウンライブもあるのに。



なんてこった…
2007.12.17 誕生日だ!
今日は私のお誕生日です!

Music Lovers の KAT-TUN を見た後の、歳越しでした
サッカーで時間が押して、KAT-TUNで終わり、KAT-TUNで始まる歳になるかな…と期待していたのですが、贅沢言っちゃダメだよね


今年は旦那さまから、デジカメ、息子からは、文庫本 をプレゼントされました


歳を取るのは、だんだん嬉しくなくなってくるけど、
産んで、育ててくれた両親には感謝、感謝です

今日から一年、色々な事に感謝の気持ちを忘れないで、さらに充実した、幸せな歳になるよう、努力したいと思います
2007.12.15 daily Life
やっときました!
隆太くんの"daily Life"

もともと芳樹信者である事は知ってましたが、とうとう公言されましたか

いっぱい、いっぱい芳樹さんから吸収して、いつかは、あの切ない表情とかを身につけて、私たちを更に魅了して頂きたい



すっかりアップするのも忘れてましたが、会報もきました
隆太くんの近況、知覧へ行った報告とかも書かれていて、満喫です♪
写真とか載ってると更にいいのにな

あと、アンケートも同封されていました
今まで、色々あった欲望を余すところなく、記入しちゃいたいと思います
夏祭りとか、グッズ関連の事とか…。

そのうち、このブログ内で、色々な要望を書き込もうと思っていたんだけど、思うだけだった

ライフからのアンケートなら直接考慮してもらえるから、いいよね

是非是非、役者個人のイベントもお願いしたいわ~



   

Rちゃん
コメント有難う
忙しいの解ってるから、気が向いたとき見てくれるだけで充分よ
一週間後に会おうね
2007.12.15 噛み切った!
噛み切った
文字を打ち込んで、そのまま変換してみた



正しくは、
髪、切った!


またまた幼馴染、マーヤの美容室で切ってまいりました。
さすがに2度目とあって、緊張はしなくなりましたが、違う人がシャンプーとかすると、緊張する

今回は、結構ばっさりいきました。
後ろ髪が、肩にかかる程度。

今はいい感じだけど、明日からはどうかな~?
スタイリングに自信なし!!

午後から会社に行ったら、皆にも好評だったから嬉しいな

2007.12.10 プレゼント☆
1週間早いのですが、息子が誕生日プレゼントをくれました

前日から
『何が欲しい~?』
と、聞かれていたので、

『ママの事考えて選んでくれれば何でもいいよ
と、答えておいたのですが、夜、ネットで色々見て、今日、買ってきてくれたみたいです。

彼も思い立ったら吉日なのか、当日を待たず、今日渡してくれちゃいました
ラッピングしてない
男の子なんてそんなもんか


でも、中身はさすが!って感じで、私がよく読んでいる東野圭吾の小説でした

誕生日プレゼント


自分のお小遣いからプレゼント買ってくれるのなんて、初めてだったので、すごく嬉しかった

幼稚園の頃、パパにお金出してもらって、クッションを買ってくれた事もあったけど、あの時はせっかくもらったお金がなくなる事が嫌で、超泣かれたんだよね…

成長したもんだ



じっくり読もう
2007.12.08 ライブDVD
KAT-TUNのライブDVD、発売から1週間後に入手しました

早速全部…は観れなくて、昨日ようやく全部見終わりました!
あの時の興奮と、仁が復帰して、6人揃っている事に感動していた気持ちが甦ってきて、涙ながらに観てました
今では、普通にネタにもするくらい当たり前に6人でいるけどね

去年の今頃は、仁がいなくて、5人で活動していたんだよね~。
月日の過ぎるのは、ほんとに早い!


気がついたら、軽く2週間もブログ放置してたとは
