2008.02.25 ただいま!
行ってきましたよ、香港!

2泊3日、実質滞在時間30時間という、
強行軍でしたが、それなりに楽しんできました

報告はチビチビ書いているので、後でUPします。
(…いつになるだろう)


**************

Rちゃん>
コメありがとう♪
今年はまだ会えてないけど、これからの楽しみがいっぱい
会ったら色々計画立てようね

新米ライファーさん>
地方公演とか、なかなか参加するのは大変なんですよね
私も今回初です!
レポートらしいレポートが出来るかわかりませんが、頑張ります

これから香港へ





…っても、ただいま飛行機トラブルで機内待機中



また帰ってきたら報告します
チケット届きました

座席は、、、、


S列中央でした。


前から19列目、、微妙…と思っていたんですが、ネットで調べたら、意外と悪くない席かも…?


年初めから何もなかったから、これからの1ヶ月が楽しみです
『カリフォルニア物語』のチケットが届きました!

な、


な、


なんと!


最前列です!!


今年は出だし好調のようです





あと、ライフの会員ページにヴァレンタイン企画がアップされてました。

デコレーションしたケーキ、抽選とかでもらえるのかと思ったら、どうやら違ったみたいです

久しぶりに隆太くんを見れて嬉しかった
少し痩せたかな?

私のお肉を分けてあげたい



そうそう、夏夢の名古屋公演当選しました
隆太くんの地元

そしてRちゃんと初めての旅行です。
すっごく楽しみ
先日りょうたんに見せてもらった寝起きDVDのせいでしょうか?
珍しく関ジャニのすばとマル出演の夢を見てしまいました

もちろん、りょうたんとよこちょも出演です。


夢の中の設定では、この2人がすば&マルとかなり仲良し。
大阪コンの後、彼らのお家へ遊びに行っちゃうくらい。
よこちょは、結構コンサートとか行ってるから、やっぱ仲良くなっちゃうんだな~とか、納得しちゃってるんだよね。
彼女達の担当である、ヨコや亮ちゃんが出てこない辺り、妙にリアルだった。


で、すばの家に言ったら、すばが私に
『仁のファンだって聞いてたから、ホントはこっちに呼べたら良かったんだけど、さすがに無理でさ。ごめんね?』
って言ってくれちゃって。

すば、なんていい人なんだ~!!って感激しちゃったよ

その後、マルの実家へ。
何故か(夢だから不思議な設定は当たり前なんだけど)、マルが、モスバーガーを経営しているんだけど、メニューは1つしかなくて、しかもマルが作ってくれるんだけど、レタスをどう処理していいか解らなくて、短冊切りにしてた。
これじゃ、客は来ないな って感じ

終盤は、すばの家に戻って、すっかりくつろいで終わった夢だったのですが。



そこで一度目が覚めて、
『どうせなら、都合よく仁が出てきてくれても良かったのに…』
って思いながらまた寝たら


今度は、私が仁の家に居て、聖と彼女が帰ってきて(同居してる設定らしい)、
『仁、もうそろそろ帰ってくるよ』
って聖が言った所で目が覚めた。


仁、出てきてないじゃん
2008.02.12 告白。
の、、、じゃないんだな。
まあ、それも含まれてるかも知れないけど。


2008.02.11 みーちゃん♪
日曜日に久しぶりにりょうたん夫妻と愛娘みーちゃん、+αが来てくれました
基本人見知りなみーちゃんが、少しずつ慣れてくれたのがとても嬉しかったです

りょうたんへは、コメントもらってた、PVの気になるところを早速見せてあげました(強制?)
その後、∞の寝起きDVDを見せて頂きました♪

私的にはやっぱり錦戸さんの寝姿がツボでした
KAT-TUNでもやらないかな~


、、、やらないだろうな。
やっても、餌食は、ゆっちかじゅんのあたりでしょうか。
仁が見たいんですけど。


りょうたん、また今度ゆっくり遊びに来て
よこちょも帰ってきたら遠慮せず遊びに来て

そうそう、りょうたんから聞きました。
写真くださるとか

首をなが~~~~~~~~~くしてお待ちしてますわ
2008.02.10
観てきました
『L change the WorLd』


『DEATH NOTE』 は、最初うちの息子がいつの間にかハマってて、私も予告で気にはなってたし、旦那も原作読んで面白そう、って言って、初めて家族一致で観た唯一の映画だったんだよね。

基本、映画の趣味が合わない家族なんですが。


今回のも暗黙の了解で観るつもりでいたら、

「初日に観たい」

と、その暗黙を打ち破るんだよね、うちの息子

公開されて間もなくは、3連休だし、かなり混むだろうと思って、さすがに初日はパスしたけど、2日目でも、案外混んでなかった


映画自体は 『DEATH NOTE』 から離れちゃうから、どうかな~って思ったけど、
私的には面白かったです。

中身はあまり詳しくは書けないけど、最初は 『バイオハザード』 みたいだな、って思った。
でも、L のあの独特な感じが良かった。
やっぱスピンオフされるだけあるよね。

失礼かもしれないけど、松山ケンイチくんの事をかっこいいと思った事は正直ないんだけど、L はかっこ良く見える。
感情が無さそうで、あるところが、たまらなくツボ。
そう見えるって事は、演技が上手なんだろうな


最近の邦画って結構面白いの多くなったよね。
でもあんまり観ないけど


息子は映画見た後、本屋さんへ走り、この映画の小説を買ってました。
どんだけ好きなんだ!?

山Pがオールヌード!!
しかもかなりキワどい絡みありって
山Pって、どっちかって言うと、好青年、みたいなイメージなんだけど、セクシー路線で売っていきたいのかな?

次は是非、うちの赤西さんをお願いします
こっちはバリバリセクシー路線ですから。


-----------------

よこちょ>
そうなの。DVD付きなの
今まで『喜びの歌』以外は、初回限定にはDVD付いてるんだよ♪
それにしても横山さんソロコン第二弾って!!
羨ましすぎです
2008.02.06 Lips
昨日、1日早くAmazonで予約しておいたCDが届きました。

速攻DVD観るよね。


毎回KAT-TUNのPVって、素晴らしい出来なんだよね

もう、仁の魅力が余すところなく発揮されていて



今回のお気に入りは、


ペンダントくわえてるとこ。

目を見開くとこ。

不敵な笑みなとこ。

ボイパしてるとこ。

ゆっちのパートを横取りしてるとこ。

工場長してるとこ。



キリがないですわ


でも今回のプロデューサは仁が好きなのかな?って思うくらいカットが多い気がする。


これからしばらくはリピリピしまくろうと思います
2008.02.05 疲れた3日間
先週の土曜から昨日の月曜までで、大分疲れました


土曜は、小中学校PTA対抗ソフトバレーボール大会でした
2勝2敗で9チーム中5位という、良くも悪くもない結果でした
楽しかったから、いいんだけどね☆
ただ、終わった後に少しめまいがして、焦りました
夜、温泉へ行って癒してきましたけど


日曜は朝起きてびっくり
080203 Snow

一面銀世界やんけ!

こんな中、親戚の四十九日法要に出かけましたよ
雪の中、墓参りって、変な感じでした。

その後、夕方からは近所で不幸があって、お通夜のお手伝い。
法事では正座で足がパンパン。
お通夜では経ちっぱなしで疲れた


月曜は、昨日に引き続き、ご近所のお手伝いで、お寺の掃除。
8時30分に行って、1時間くらいで終わっちゃって、その後、皆がお墓に来るまでの5時間弱、ずーっと待機。


それでも疲れました


普通に仕事した方がまだいいや

2008.02.04 絹子の部屋
新米ライファーさんから開設したとの情報を頂いたので、早速見て来ました。

初めて隆太くんがフューチャーされて喜ばしい限りです


内容は、、、販促ですか?
あれだけで終わりなのかな???

今後も内容がUPされることを願います
2008.02.03 みっちみち。
うちの息子が風呂上りに発した言葉。
少し小さめの下着を着ながら。

それを言うなら 『ピッチピチ』

大爆笑


たまに可笑しな言葉を発するので、飽きません


-----------------------------------------

よこちょ>コメントありがとうついつい読み逃げしてしまうのよね
よこちょのように毎日アップ出来るように頑張るわ!

新米ライファーさん>おめでとコメント&『絹子の部屋』情報、ありがとうございます!早速見に行ってきます!
2008.02.01 人形?
金曜日のMステ。
帰ってきたのが遅かったので、既にKAT-TUNの出番は終わってしまっていました

見始めたのはマッキーのMC。
後ろでKAT-TUNが映っていたんだけど、

仁が全く動いてない!!

多分、モニターを観てたんだろうけど、ビックリするほど動かなかった。
CM明けても動かなかったから、ホントに人形かと思ったよ

エンディングで動いている仁を見て、ほっとしました
