2008.04.30 PV OA♪
ズームインでPVがOAされましたね!

"KAT-TUN 赤西の髪型に注目"

言われなくても注目するんですけどね。



期待いっぱいで観ました

エクステの仁も、超かっこいい


どうしてこうも毎回ツボるポイントを抑えてくるかな~。
アルバムが発売されるのが待ち遠しい
つーか、早くコンサート行きたい
3rd Album 6月4日発売が決定しました

題名は…
「KAT-TUN Ⅲ -QUEEN OF PIRATES-」

仁の好きな海賊系だね
コンサートもそれっぽくなるのかな?
海賊帆とはまた違った演出が楽しみだな
なんたって "QUEEN" ですから


今年から、彼方もファンクラブ入ったし♪(担当亀ちゃんで)
東京ドームコンも2daysとも申し込んだし♪
追加も出てくれるといいのにな~なんて思いつつ。


夏が待ち遠しい
昨日届いてました

もう~リピリピしたかったこの何ヶ月間
最終回の日にデッキが壊れて、見ることが出来なかったんだよね

でもこの悶々とした日々から抜け出せる
日曜日に行って来ました!

今回は、ソワレDianaチームのみ。
本当は、GW中も行きたいところだけど、ここは名古屋行きがあるので、我慢我慢

みんなテンション高くて面白かった!

芳樹ライサンダーもこういう時ははっちゃけてるから、そこも面白かったし。
相変わらずマツシンハーミアは、可愛くて、そりゃあ芳樹さんでなくてもメロメロ(笑)
せっきーヘレナも可愛かった

自担、隆太☆妖精からしの種も歌にダンスにかなりイキイキしてた♪
お腹に直接☆とか書いてあったりして、イベントトークでは『お腹が冷える…』って、つい本音が出ちゃった辺りが可愛かった
念願の歌は歌えたものの、マイクの都合でソロがなかったのが残念
次こそは歌わせてあげてね!倉田さん

石飛オーベロンとか、セリフの途中で、オノケンパックにマジ笑いしてるのか、そういう風に見せかけて笑いを誘ってるのか解らなかったけど、まんまと笑わせて頂きました


そうそう、前にグッズでチケットホルダーみたいなのを作って欲しいって、ここでも書いたと思うけど、今回のパンフレットが、ミニ歌詞本とチケットが入るポケットがついてたの

まあ、私の案が採用されたかどうかは解らないけど、あるとやっぱり便利

次は是非、会報ホルダーとかお願いします!
会報はファンクラブに入ってる人しか必要じゃないかもしれないから、会場じゃなくて、Club Life限定とか、ファンイベとかで売ってもいいと思うし。


次は名古屋か
隆太くん待っててね
2008.04.18 マッサー仁
一日遅れて『カツカツ』を見ました。

完全ノープランって、私的にはいい企画だと思った
結構みんな素だもんね。


亀と聖は、さすがB型と言うべきか、気が合うときって、なんでもすぐ決まるんだよね。
ゆっちとじゅんのは、やっぱほのぼの~としたプランだし。

意外だったのは、決めるのに時間のかかった仁とたっちゃんペア。
仁が主導権握ってさくさく決めてっちゃうのかと思ったら、そうでもなかったね。
でもたっちゃんが提案する事がことごとくダメだしされてるのに、あっさり引き下がっちゃう辺りが可愛かったなぁ
しかも相変わらずお買い物には慎重で。
それにきちんと付き合ってあげてる仁も偉い偉い

来週は、マッサージ受けるんだね。
予告の仁は激ヤバ!!
ちょっと舌出して、恍惚としてるあたりがも~~~

マッサージをしているのが女性だったので、超うらやましい
だって、仁とたっちゃんの体さわりまくりだよ?
この時ばかりは、マッサージの資格取ろうか、と思ってしまったよ
(もちろん取りませんが。される方が好きなので)


ああ、来週が待ち遠しい…



そういえば、Johnnys net で、New Single のジャケットがUPされてるね


…あのデザインはどうなの?
今日第2話だよね

錦戸亮ちゃんが出ているというので、初回から見てみました。
DVな役と聞いていたのに、最初は普通に優しい彼氏だったのにビックリしました。

何より印象に残ったのは、亮ちゃんのキスシーンですね。

普通にするのかと思ったら、軽く唇開いたあたりが、やけに生々しい
つーか、私的に初めて亮ちゃんに色気を感じた瞬間でした。

でもDVって、あんな急になっちゃうもんなんですかね?
想像してたのは、なんかプルプルとかして、豹変する予兆みたいなのがあるのかなぁ、って思ってたんだけど、実際はその境目ってわからないものなのかな??
しかも、あんな豹変した彼に素直に怯えるもんなのか?
まあ、DVな人って、自然とそういう人を嗅ぎつけちゃうのかもしれないけど。

私は自分より弱い相手に手をあげる様な男は、基本的に受け付けないので、よく解らない。

あとは、上野樹里ちゃんがビックリするほど、役にはまってた。
瑠可は、性同一障害とかなのかな~?って思った。
なんか、美知留を見る目とか、そんな感じが伝わってきた。

あまり、長澤まさみちゃんが好きな方ではないので、続けて見るかを決める為に1話を見たら、結構面白かったので、多分続けて見ると思う。



ごくせんは、どうかな~(-_-;)
春馬くんはいいんだけど、高木くんが隼人っぽいので、微妙。。。
とりあえず1話を見てからかな
Life のHPの新着外部出演で、
「がる★スぺ!」に、StudioLife「夏の夜の夢」稽古場レポートが動画で掲載
とあったので、覗いてみたら、、、

隆太くんとミカシュンの対談のムービーが


なんか、久しぶりに動く隆太くんを見た気が
しかも、素の隆太くんだし、座ってる足もガバッと男らしく開いてるし

さすがに仕事中に見たから、まだ音声までは聞けてないんだけどね


でもでも今度の日曜には会えるんだ~~
2008.04.16 岩盤浴と仁
山Pの日記に、仁が出てくるだけで嬉しくなるね
仁は、カツマニュとかでも、たまにしか近況語ってくれないからね。
そのカツマニュも6週間に1度だし。
たまには山Pとか、Uくん見習って、連載して欲しいな

…むりかな


岩盤浴ってそんなに汗が出るんだね。
温泉とかはよく行くけど、岩盤浴って行った事ない。
最近あまり汗かくような事もないから、近いうち行ってみようかなぁ
2008.04.15 来た来た!
青い封筒が♪

今回、関東は東京ドーム2daysだけなので、激戦が予想されます
出来れば、両方行きたい!!
片方には、彼方も連れて行かなきゃだし…。
(ドリボズの時、コンサートには連れて行くって約束しちゃったし)

当たってくれ~~(-人-)なむなむ
幼馴染マーヤのお店で♪
今回大分短いです
倖田來未くらいかな。

久しぶりの短髪ですが、若返ったと好評です


じゃあ今まで老けてたんかいぃ~~ミ(`◇´)キ



なんつって(`▽´)ノ♪
2008.04.08 仁ソロ
お久しぶりです
忙しくて、全然UP出来てない…


遅ればせながら、KAT-TUN 7th Single発売決定しましたね♪
忙しいといいながらも、しっかり予約済みです


もちろん3枚とも


しかし、、、仁のソロ曲のタイトル



『LOVEJUICE』って、、、



やっぱエロ路線なんだね

でもそんな仁が好きなんだけどね
