今回のCartoon KAT-TUN。

しょこたんと、中野ブロードウェイ♪


しょこたんのオタクぶりに若干(大分?)引き気味な仁(笑
オタク要素たっぷりな聖は結構楽しそうで、仁置いてけぼりな感じが笑えた♪

そして仁のコスプレ!

キタ----(゜∀゜)----!!

しょこたん同様、テンションMAX

なかなかなりきれないあたり、セフィロスっぽい
女装までした事あるんだから、そこまで照れなくても…

と思ってみたり(笑


ファイガとサンダガ唱えた時は、かおたんも9999のダメージ受けました


また是非こんなことして欲しい♪
2008.07.26 キッザニア☆
旦那様と彼方、姪っ子2人を連れて、
"キッザニア"に行ってきました!

職業体験が出来る子供だけの街ということで、大人はただの付き添いです。

ここはなかなか予約が取れなくて、今回も2月に予約したものだったから、
当初、Rちゃんとその息子さん達と行くわけだったんだけど、半年後の予定なんて解らないしね。

案の定、Rちゃん家は予定が入っちゃったので、残念だったけどね


ここで、子供達は何を体験したかと言うと…

彼方
科学研究所
  ↓
電力会社
  ↓
ビルクライミング
  ↓
運転免許試験場
  ↓
レンタカー
  ↓
裁判所


姪っ子姉
歯科医院
  ↓
病院(新生児室)
  ↓
出版社
  ↓
カーライフサポートセンター
  ↓
ピザショップ


姪っ子妹
ハンバーガーショップ
  ↓
お菓子工場
  ↓
デザイン教室


彼方と姪っ子姉はあまり待たないパビリオンに要領よく体験していたけど、
まだ1年生の姪っ子妹は、あまり "これ!"といったものが無くて、
最初行きたがってたお菓子工場が、1時間以上待つので一度は諦めたんだけど、
下手にウロウロするならと、それを選んで、結局3つ止まり。

私としては、もうちょっと華のある職種を体験しているのを見たかった…
(キャビンアテンダントとか、ステージ関係とか)


でも本人達は、やりたかった体験が出来て、満足そうでした。


大人は、子供について回るだけなので、大変でした

色んな体験が出来て、すっっごくうらやましぃ(>_<)
私もやってみたいなぁ…。
NHKの『サラリーマンneo』 に隆太くんが出演しました!
危うく忘れるところだったんだけど、出掛ける直前に気が付いて、予約出来た

どんな感じで出てくるのか期待しながら観てみると、
入院した人の後輩でちょっとチンピラっぽい役どころ。

隆太くん、沢村さんの隣で、めっちゃ映り込んでたんだけど、、、

サングラスかけてるから、あんま顔わかんない
せっかくの素敵なお顔を見せないなんてもったいない!!

でもまあ、お顔出しちゃうと、ファンが増えちゃうんで、結果オーライかな?
(あくまで自分本位なB型思考)

チケット運に興奮しつつ、
映画『スピード・レーサー吹替版』を観に行ってきました


『崖の上のポニョ』が公開したので、旦那サマと彼方はそっちに行ってしまい、私は一人鑑賞

女の子の方が多いかな、と思ってたら、
女の子だけでいるのは2~3組で、
父子で来ていたり、40代くらいの夫婦が大半でした。

内容にはそれほど期待していなかったんだけど、
真剣なシーンばかりでなく、笑いあり、感動あり、スリルありで、
結構引き込まれて観ちゃって、
うっかり仁の声を聞きそびれそうになったり

基本的にこの役柄が口数少ないから、
周りはしゃべってるんだけど、主役は相槌しかしてないとかもあったけど。

でもでも、やっぱり仁の声って色っぽい

ホント、周りに人がいなかったら叫んでたね


さすがにもう一度映画館で観ようとは…



チャンスがあれば
(行くんかい!)


まあ、DVD出たらまた観ようと思いました
東京ドームのチケットが届きました!

恐る恐る見てみると…




アリーナA3!

夢にまでみたアリーナに、とうとう降り立てる日が

これは私名義の8月2日。


彼方のチケットは8月3日は、バルコニー席。
野球だと中々取れる場所じゃないらしいけど、コンサートではどうなんだ??


そしてそして、Rちゃんの8月5日、オーラスのチケットは、、


アリーナC14!!

きました!オーラスまでアリーナなんて!!
去年の漫画魂といい、なんてチケット運がいいんだRちゃん!!


Rちゃんは今回、2回しか行けないとの事なので、

8月2日は彼方と。

8月3日はRちゃんと彼方と。

そして8月5日はRちゃんと参戦する事になりました


席も良いし、うちわをリメイクしなくちゃ
2008.07.15 TAMAGOYAKI
土曜日に『TAMAGOYAKI』を観てきました♪

『次世代を担う演劇人育成公演』
と銘打っているだけあって、若手が頑張っていました。

暑い中、ライトを浴びて演じているので
シャツがびしょびしょになったり、
顔が汗びっしょりなだけでなく、
手からも汗が滴り落ちてました

そんな中、暑さを感じさせない隆太くんの百合子先生
気持ちも体も熱くなってるところを、優しくクールダウンしていました

しかし、ポストいわさきくんを狙っているのか、
遠足でのだるまさんころんだ、にはビックリしました


衝撃だったのは、奥田くんのアップルちゃん
いや~怖かった(笑)


終演後の舞台挨拶でのSpecial Guest はなんと芳樹さん!
よくよく縁深いお人です
去年の公演とかでも結構遭遇率高かった。

自分をこよなく尊敬してくれている隆太くんのお誕生日だったから、お祝いを兼ねて駆けつけてくれたのかも


今回は色々と都合がつかなくて、
"おっとっと"チームのみの観劇となってしまいました。


マージナルは全チーム制覇したいと思います


2008.07.12 ハピバ☆
隆太くん
Happy Birthday!!

一生に一度しかない大事な一年のはじまりです。
隆太くんにとって、素敵な一年になりますように




物販などで話しかけられてる時、その相手だけを見て話したりして、
いつもファンを大事にしてくれる隆太くんが大好きです

そしてあの無邪気な笑顔
優しい声と話し方。
どれをとっても癒されます

私の仕事はメンタル的に結構ハードだったりするけど、
隆太くんが頑張っているのを見て、元気をもらってます。

これからも陰ながら堂々と(笑)応援していきたいと思います
逃げないでね



早速今日、会いに行きます
ミカシュンこと三上俊くんがブログを開設!

どうやら7月2日から始めたみたいで、大分出遅れた感が…

これに影響されて、隆太くんも始めてくれるかな
その時は、出遅れないようにしたいな
つーか、教えて欲しい!!


ミカシュン☆ブログ → http://ameblo.jp/mikashun/



隆太くんのお誕生日まであと2日!!
2008.07.09 Tarzan
ヤバイ!あれはヤバイ!!

通常、この雑誌って、コンビニあたりだと、
ラックの中央から後ろにかけて置いてある印象があったので
最初はないな~と思って探したら、最前列にあって、
まさか表紙だとは思わなかったし、セミヌードだったから、
見つけた時は危うく叫んじゃうかと思ったよ

あれは心の準備が必要です

人によっては、ジャニーズにしては、
おなかがぷよってる、って言うんだけど、
ファンの欲目なのか、痘痕も笑窪なのか、
全然OKなんですけど

私にとっては、素敵としか言いようが無い(笑)

明日はHANAKOが発売。
買うかどうかは、中身を見てから考えます
2008.07.06 予定外
今日は旦那サマが用事が入っていたので、彼方と映画『スピード・レーサー』を観るべくイオンに行ってきました。

ところが既に始まっていて、次の吹替版は5時間後

仕方なく、今日は断念

でも気分は映画を観る気満々
他の公開中の映画の中で、彼方が観たがっていた
『花より男子F』が30分後に始まって、ちょうどいいし、席も取れたので観る事に
20080706220208


DVDでも良かったんだけど、映画で観た方がゴージャス感がすごいかも
松潤も格好よく見えた

思ってたよりも面白かったし、少し感動もした


彼方は3回もトイレいってたけどね
まあ、いつもの事だし、だから席も通路側を取ってんだけどね


花男って女の子ばっかりかと思ってたけど、グループで観に来てる男の子もいた。
男女問わず人気があるから強いんだなぁって納得




本命の『スピード・レーサー』は、明日か今度の日曜に旦那サマと行く事になったけど、正直、彼方との方が良かったなぁ

だって仁のセクシーボイスににやけてたら、ヤキモチ妬きそうなんだもん

ま、いっか
ライフの会報が届いてました

隆太くんのR24もとうとう最終回

そうだよね~
あと1週間でお誕生日だもんね

今年は当日に直接おめでとうを言えるんだ
プレゼントもRちゃんと検討しなきゃね。


話しを戻して、
R24にあったんですが、
隆太くんがblogを始めようか悩んでいるって

絶っっっ対!
始めて欲しい

確かに続けるのは大変だけど、私にだって続けられてるんだから大丈夫
(若干サボり魔ですが)

気分が乗らない時は書かなきゃいいんだし。

RYUTA25を記念して是非
7月5日(土)
5:59-     ズームイン!!サタデー (日テレ)
6:00-8:30  めざましどようび (フジ)
9:30-14:00  王様のブランチ (TBS)
25:59-26:34 IMPACT (CBC)

7月7日(月)
25:25-25:55 Pパラダイス (RKB毎日)

7月10日(木)
24:55-25:25 ユメイロ。シネマ倶楽部 (HBC北海道)


Johnny's net を見たら、メディア情報に
仁の名前がいっぱい

明日はHDD フル活用です♪
後半は見れない局ばかりなのが残念です


24歳のお誕生日おめでとう!!


仁を産んでくれた、育ててくれた、ご両親に感謝です。
あなた達がいてくれたからこそ、私は仁に出会うことが出来ました。

この飽きっぽい私を毎回毎回魅了してくれる仁。
これからも魅了し続けてくれる事を期待してます


山Pとか、Uくんも忙しいし、
仁も明日は映画の初日舞台挨拶があるから、
今年はサプライズパーティはないのかな?
2人のブログも楽しみです



日曜に、『スピード・レーサー』を観に行ってきたいと思います。

正直、声を聞きたくて行くから、もしかしたら目瞑っちゃうとか、
製作側には、非常に失礼な観方をしちゃうかも

極力、目は開けるよう努力します(笑)
山Pの主演ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』

見ました

日テレの『秘密のケンミンSHOW』に
群馬県人が出てたら見なかったかもだけど


内容的に、すごく引き込まれる内容で、
それぞれが役にぴったりあってるって感じました。

山Pの淡々とした処置と、最後の
『おもしろかった…』
ってセリフに若干ゾクッとしましたが(笑)

DV亮ちゃんとはまた違った怖さがありました


また来週が楽しみです
今日は朝から、映画『スピード・レーサー』の記者会見の模様がTVで取り上げられてましたね。

いつもなら 「あと5分~」って感じで、ぐだぐだしてるんですが、
仁の事となると、パッチリ目が覚めるから不思議です(笑)

上戸彩ちゃんがラブシーンの収録の時に、
『赤西さんのセクシーボイスを聞きながら入れさせて頂きました』
って言ってて、声すらセクシーと言われて、照れてる仁が可愛かった

やっぱ、セクシーボイスを聞きに行かなくちゃ


今、一緒に映画に行ってもらえるように、彼方を洗脳中です
