ようやく正式発表されましたね

先日これについて書いたところ、今までで最高のアクセス数
やっぱり仁はすごいな~と再認識

11月4日には、特別番組の番協もある。

当たってほし~~~ぃ
2008.10.27 毛皮のマリー
隆太くん外部出演の舞台
『毛皮のマリー』 を観に行ってきました。


席は最前列の中央ブロック右通路側でした。



仲原ちゅうくんのブログで、
"ここ数年間で一番のカルチャーショックをうけました"

とか、

観に行ったファンの方の
"目のやり場に困った"


とかいうコメントがあったりしたので、
ある程度は覚悟していたつもりでした。






甘かった、、、、、、、、、、、、Orz







まさか、男性が全裸になるとは
(隆太くんはなりませんでしたけど。)






終演後、隆太くんがわざわざ外にご挨拶にきてくれました


そして、発した一言。




『だいじょうぶでしたか?』






ええ、まぁ、、、、





別に何かされた訳でもなく、事故にあった訳でもなくて、
(いや、ある意味事故か...?)

ただ舞台を観に来ただけなのに
第一声がこれって、やっぱり心配だったんだろうなぁ。

『まさかこんな演出になるとは思ってなくて
と言ってたし。


でもまあ、隆太くんが脱がなくて良かった



いくら舞台上とは言え、会わせる顔がなくなっちゃうもん


2008.10.27 仁が映画!?
eiga.com ってサイトに一時アップされたみたい。



でも記事自体は削除されてるから、真偽は不明・・・


だけど!

タイトルは

『White X’mas』

12月3日発売
■収録予定曲 <初回限定盤>\1,680
1.White X'mas
<期間限定生産盤>\525
1.White X'mas
2.White X'mas(オリジナル・カラオケ)
■仕様
・初回限定盤は「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤はメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(仮称)封入予定
・初回限定盤と期間限定生産盤はそれぞれジャケットが異なります。


同じ頃に、女王魂のDVDも発売されてくれないかな~

つーか、金曜日。
仁はまだいいとして、じゅんのの処遇が気になるところです





…久しぶりの更新でした♪
