給食費の滞納問題、ありえなくない?

子供を持つ同じ親として、とっても恥ずかしい事だと思います。



っつーか、一緒にされたくないけどね



年金とかの不払いだったら、まだ解る。
これだけ払って、ホントに自分の老後が安泰なのか、保証されるのか、って思うしね。
(でも私はちゃんと払ってますよ)




給食費って、自分の子供たちが食べてるものに払うものでしょ?
それを払わないってどういう事!?


「勝手に食べさせてる」「お昼を組み込んだ時間割がいけない」


…意味わかんないし。



そんなこと平気で言える親に育てられてる子供たちが可哀想だ




最終的に給食制度がなくなって、お弁当持参になったらどうしてくれるんだ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/10-f155c507
