2007.06.14 聖ごめん!
昨夜はせっせとウチワ作りに勤しみながら、カートゥンKAT-TUNを見ました


今週に入ってからちょっとずつね
うちわ作成その1








うちわ作りも佳境に入り、テレビよりうちわ作りに没頭
うちわ作成その4









そして完成!
20070603164711.jpg






あ、間違えた




完成品は土曜日アップします








そして再びテレビに目をやると、既にエンディングで"Your Side"を歌ってた

聖アップのその向こうにいる仁をガン見
そのアングルがたまりません(´艸`)



後でまた見よ

FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/100-7e09c13f
