"花ざかりの君達へ"の配役が徐々に発表されてますね。


第一寮長が石垣佑磨くん。


高校生役…だよね?

まぁ、まだ何とかなるか、な?



でも




第三寮長、姜暢雄。






いや、似合うけど、

…高校生役だよね?(2回目)


さすがに無理じゃ


(~_~;)





仁のマブダチUくんも出るんだよね。

高校生役


前のテニミュで生徒役だったのに、今は"生徒諸君!"で先生役、共演した本郷奏多くんは中学生役やってるけどね


役者は忙しいね~



年齢詐称


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/102-846f0e95
