今日はマブダチりょうたんのお誕生日


りょうたんは、私の高校からのお付き合い♪
っつーか、入学式翌日にナンパされたんだよね

あれから、長い付き合いになりました


高校の時もそうだけど、彼女とは、色んな思い出を共有していて、過去を語る上で、なくてはならない存在です♪


最近は、お互い家庭があるから、以前の様にはいかないけれど、これからもたくさんの思い出を共有したいと思っています



りょうたん、お誕生日おめでとう
素敵な一年になるよう、協力は惜しまないよ





愛してるよ


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/107-6e8d6c9a
