昨日のMステ、観覧行った人超うらやましい!

触りたい放題じゃないですか!

触りたいのはあくまで、なんですが。
観覧行ったとしても、そこに配置されるかどうかは、微妙だよね
ま、他にポジションニングされても、触ってしまうとは思うけど


7月終わって、観覧とかあったら、迷わず行こうと思います
(多分迷うけど☆)

昨日はGacktも出てたね。
実は元・Gacktファンだったりするんだな
結構、KAT-TUNと共演多いんだよね。

Gacktファンやってた時、KAT-TUNが結成当初とかでMステ出てた気がするもん。
その後の、"ごくせん"時期もやっぱMステ共演したの2回くらい観たし。

縁があるのかな~。

それに、仁とGackt、同じ誕生日だしね


いずれ、"カートゥンKAT-TUN"とかに出てくれないかな


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/109-6bde92ed
