2007.06.26 anego
昨夜、HDDを整理していたら、『anegoスペシャル』があって、つい見入ってしまって、気が付いたら2時になってた


やっぱ仁いいよ~

久しぶりに演技している仁をしみじみ観ちゃった。



歌ってる時の仁とはまた違う魅力があるんだよね。
ホントに同一人物?みたいな。

『ごくせん』の隼人
『anego』の黒沢くん

顔が違うんだよね。
雰囲気とかも。


新しい役、観たいな


秋頃、ドラマやらないかな~(*´艸`)


今日は旦那サマも遅いし、『ごくせん』でも観ようかな
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/111-f92d67ab
