昨夜はリビングで旦那サマがWiiで『バイオハザード』をやっていたので、仕方なく隣の部屋でグロテスクなBGMのなか、カツカツ鑑賞しました


仁、誕生日当日だから、少しは何か触れるのかな~とか思ったら、、

全っ然 触れないし!

でもでも、最近口出してくるようになったよね


ゲストの小池栄子ちゃんのフェチ → 背中

それ、めっちゃ解る!!

私的に、仁の背中はかなりツボ
もとの骨格がいい感じ♪
あれで仁しか出せない色気も出るって感じ?

そうそう、ダイエット、、してるんだね。
しかも炭水化物抜きダイエット。


同じ誕生日のGacktとおんなじじゃん!(笑)


留学する前と比べたら、大分絞れたとも思ったけど?
これもプロ意識に磨きがかかったからかな


大縄跳びやってる仁も可愛かったな♪
微妙に直立で飛ぶあたり。

<余計な体力使いません!>

みたいな?

それにしても、目がいってしまうのは、栄子ちゃんの胸。
ちぎれそう…


あと、DAT-TUNで罰ゲーム決定の時の

『秘密

って、仕草がも~~~~~~
カメラさん有難う!!



しかし、相変わらず竜ちゃんの『はとこ』率高いな~。
100パーじゃん?
ミステリアスだから、っていう理由もわかるけどね。

私だったら、友達か兄弟かな~。
でも、凹んだ姿を見たいから、とりあえず『はとこ』って言っちゃいそう
Sな人の凹んだ姿、大好きです

…はい、Sです。それが何か?(笑)



FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/114-79d31cf0
