観てきました!
『飛行機雲2007』

正直言って、隆太くんが出ていなかったら、間違いなく出会う事のなかったお芝居です。
だけど、内容はすっっごく良かった!!

普段、舞台を観ていて、ラストあたりで涙ぐむ事はあったけど、今回の舞台は、もう序盤から涙が
下手をしたら
『ひぃっっく
で出ちゃうとこでした


今回は、ジュニ7の皆と藤原さんが観にきてました。


アラケンには、劇場入りする前に立ち寄ったスタバで目撃。

入場しようとした時、目の前を通りすぎたせっきー。
思わず、『あ、せっきー』と声が出てしまって、『あ、どうも』とご挨拶頂きました

席につき、会場内を見渡すと、せっきーの隣にミカシュンとマツシンが。
こちらに気がついた(みたいだった)ので、つい手を振ってしまったり
(苦?)笑顔を頂きました


そして休憩時間に、マネージャーの中川さんとばったり。
ご挨拶して、に行くと、藤原さんを見かけました。

結構皆観に来るのね♪

明日はもしかしたら、隆太くんの大好きなあの人が観に来るかも


舞台自体のレポはまた別でしたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/124-a5b16a13
