StudioLife Jr.7出演のトークイベント。


全然電話が繋がらなくて、翌日Rちゃんに再トライしてもらったら、

「予定枚数終了しました」

って



そりゃないだろ~!!


ウエストエンドじゃ、そりゃ小規模になるのはしょうがないけどさ。
それならせめて、担当してる会員さんを優先してくれたって良くない


当日券の検討をメールでお願いもしてみたけれど、

「場所も小さく、炎天下の中、お待ち頂くことは出来ません」

と、バッサリ



せっかく楽しみにしてたのに…


最近、ファンが増えたからなのか、前より対応が横柄になりつつあるようで、心配…。


お願いだから、もう少しファンの事考えて欲しい…。


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/127-d5bd5725
