実家が床屋なもので
普段なら、兄に切ってもらうところなんだけどね。

パーマをかけたい時って、実家だと太いロットがないので、必然的に美容院に行かなくてはならなかったんだよね。


ところがさ~


生まれてこの方、美容院で髪をいじってもらったのはたった6回。

うち、カットやパーマはたったの2回。

しかも、ほぼ強制的に旦那に連れて行かれたしね


だから、普通の人より、美容院への抵抗が尋常じゃないわけ。
他人に髪をいじられるのがはずかしいの
特にシャンプーって、性格出るし。


でも、幼なじみが今年、店出したって知って、一度は行かないとな~って。

行こう、行こうって思いつつ、電話するのも勇気がなくって、結局1ヶ月かかってようやく電話しました

彼を指名しといて、電話対応してくれた店員さんに、『W(彼)は何でお知りになりましたか?』って言われて、『同級生なんです』って言っておいて、旧姓伝えなかったから、店に行った時、まず最初に聞かれたね

最初はすっごい変な汗かいてたけど、気心が知れてたから、なんとかいじられてきましたわ


結局、髪が傷んでいたからパーマはかけなかったんだけど


いやー緊張した
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/128-c9cf008a
