2007.08.30 仁と亀
昨夜の『カートゥンKAT-TUNin沖縄』。

何となく、みんなな感じですごく良かった!


こんな時、気になるのは、仁と亀の距離感。
雑誌とか見ても、あまり2人で絡んでる事がないのが気になってたんだよね。

でも、今回はラジコン対決で同じグループになったり、夜はみんなで部屋に集まって怪談(?)話したり。
しかも、怪談話しよう!ってなって、怖がるゆっちを強制連行してる仁と亀を見て、

これだよ~!!


って思った

やっぱこの2人が仲良しな感じを見るとすごく嬉しい

FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/137-c4cfb955
