2007.01.28 お疲れ様~☆
今日は休日出勤でした…。


私の会社は一応外資系
基本、土曜は休みなんだけど、他国が休みじゃなかったりするもんで、交代で出勤があるんだよね

なので、いつもは少し遅く出勤して、早めに退社するんだけど、今日は何を思ったか、ガッツリ8時まで働いてきてしまいました


今月は土曜全部出たし、毎日夜8~9時帰りだった☆

でもお陰で今月中にあげなきゃいけない仕事が終わりました

いや~疲れた



でもこれで来週から少し早く帰れるかな
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/14-47957dd1
