2007.09.06 決闘@初日
土曜に「あらしのよるに」を観に行ってきたばかりだというのに、昨日はイレギュラーで

「決闘」初日に行ってきました

最初は、平日だし、行く予定はなかったんだけど、ど~しても先月のイベントのリベンジがしたくて、、って言うか、ただただ、隆太くんに1日でも早く会いたかっただけなんだけど。



夜公演だから、仕事は半日休もうかと思ったんだけど、丁度いいタイミングで、取引先に行く仕事が出来たので、大崎まで行ってお仕事してきました。

14時には終わっちゃったから、ゆっくり一人ご飯して、それでもまだ15時。

当日券発売は開演60分前だから、早めに行ったとしてもあと3時間近く時間を持て余してしまい、あちこちウロウロ。


歩きすぎて足も痛くなっちゃったから、とりあえず劇場に向かってみる。
17時には劇場に到着。

した途端背後で大きな音が!

大雨。

ほんと、屋根の下入った瞬間だったから、びっくりした


結局、1時間ず~っと待機。
その甲斐あって、当日券は見切り席とは言え、最前列
どれだけ見切れちゃうんだろうと思っていたら、全然問題ありませんでした


ここまでが長くなってしまったので、感想は次回
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/140-f06ffec8
