2007.09.16 携帯購入☆
今日は、息子の運動会でした。
あまり運動神経が抜群ではないため、競技で特別何かに活躍したって言うのはなかったんですが、今年から係が始まり、準備係を張り切ってやっていました。
競技もこれくらい張り切ってくれたら…と思ってみたり。
でも、幼稚園児を誘導する姿とか、ちょっとお兄さんぽくて、微笑ましかったです

天気にも無事恵まれて、うっかり油断してたら、日焼けをしてしまいました



運動会が終わった後は、バッテリーがぱんぱんで、カバー開けちゃうと閉まらないくらいになってしまった携帯を、21ヶ月ぶりに買い替えに

昨日、電気屋さんで値段を見てあったので、それをベースに、以前買い替えた事のある店を1つ見た後、息子をWonderGooで降ろし、前回買ったお店へ。
前に見た2件より安かったので、そこで買うことに

それまでは、SO704iのピンクか、SH704iのピンクで悩んでいたんだけど、
結局、SH704iのゴールドに決定
一緒に旦那もSH904i購入


ホクホクしながら、息子を迎えに行って、ついでに携帯の価格を見てビックリ!

や、安い!!

差額合計、なんと約1万円

旦那がちょっと前に見た時には、結構高かったって聞いてたのに(>_<)


_| ̄|○…どんまい私。


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/143-69f1f842
