2007.09.18 苦節3年!!
月曜日にFleuret 千秋楽を観に行ってきました!


翌日にSabreチームの千秋楽も残っていたので、地元の隠れ銘菓、麦羊羹を差し入れしてきました!
隆太くんのことだから、きちんと切って、お抹茶飲む前に、みんなに振舞うんだろうな
私的には、羊羹はあまり好きじゃないんだけど、この羊羹は香ばしくて、お抹茶にぴったりだと思うんだけど、、、。
食べたらこっそり感想聞かせてくれると嬉しいな

その後、パンフに隆太くんに一言書いてもらったら、名乗っていないのに、
きちんと名前を、しかも漢字で書いてくれました!
相方Rちゃんのも!

フレッシュの頃から、応援していた甲斐があったというものです

あれからすでに3年が経過してるんだな~。
最初は微妙に怯えられてた気がするもん。
かなりな進歩です


この次会えるのは、12月の公演かな~?
年内イベントあるらしいけど、11月くらいにあるのかな?
何はともあれ、しばらく会えないのは寂しいけど、今回の事で、何とか耐えられます


         


そうそう、この間の初日の帰り、Rちゃんと駅に向かっているとき、ふと、ビルの2階部分辺りに鳥料理の居酒屋さんの看板が目に入って、

「案外、こういうところで反省会とかやってるんだろうね~」

なんて言いながら、看板を指していた指を地上に下ろしたら、なんと!

慎也くんがいるではないですか!!

道路を挟んだ歩道にいたんだけど、こちらを見たので、つい、手を振ってしまいました"(またかよ)
はじめは、怪訝そうにしたけど、ファンと気付いてくれて、会釈をしてくれました♪

ま~、まさか指下ろした先に慎也くんが落ちているとは(落ちてないから)、夢にも思わず、びっくりしました


今回、とりあえず、それが自分たちだったと報告をしてきました。
さすがに、あんなところで、しかも道を挟んで手を振られたことは印象に残ってたらしく、覚えていてくれました。
どうやら皆とはぐれて連絡を取ってたらしい☆
今回もあの辺りで打ち上げ兼反省会したんだろうな


FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/144-00f7dfe2
