いや、マジで


先月は、今までデータ関係を任されていた人が辞め それを引き継いだ人が辞めると言って
新しい社員は居るけど、それを全て理解させるのは、極めて困難なので、自分の仕事の他に、その仕事と引き継ぎ業務も請け負う事になってしまい、も~~~~~忙しいの何のって!!

多少は、落ち着いてきて、今度また新しく素晴らしいキャリアを持つ社員が入って、今までやっていた経理の仕事も任せられそうだから、少しは楽になるかな~?って感じ。



もう、この間の3連休は、連休じゃなかったからね!
日曜は地域挙げての運動会で、PTA役員なもんだから、1日潰れたしさ
しかも、2つのリレーの選手で、100m全力疾走しちゃったよ
でもでも、運動してなくても案外走れたね~
抜かれなかったし、1つは1位だったもんね


その後は身体ボロボロだけどね

Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/147-8bfd09e1
