2007.01.28 早いね
昨日は美白用入浴剤でした
今日は桜の入浴剤です



なんて、ゆっち風にはじめてみたり
どっぷり疲れてたから、昼過ぎまで眠っちゃうかなって思ってたのに、疲れすぎると眠れないもんだね

昼過ぎから買い物に出掛けたんだけど、疲れをとるために、ショッピングセンター内のマッサージに行ったら、

「90分待ちになります」

Σ(゚o゚)

ここはねずみの国ですか


待てずに断念



その後、専門店街を出て、マッサージ機体験コーナーでみっちり1時間、マッサージされてきました

気持ち良かった



夜は今週1週間乗り切れるように焼肉いきました

食後のデザートは、息子特製パフェ
アズキの上にハーゲンダッツストロベリーと小枝をさして出来上がり



痩せないな、こりゃ
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/15-c1525e3f
