2007.10.17 満腹♪♪
なにあれ!

仁担には、大サービスなドラマじゃないですか



初っ端の寝顔といい、

パンチが効かない時の『あれ~?』って顔といい

最後に気持ちが通じなくて、あっけなく失恋してるところといい



可愛すぎる!!


『ごくせん』の隼人とか、『anego』の黒澤くんとかとは、また違った可愛さにもう満腹です



原作は、こんなに魅録は可愛くないかも知れないけど、原作ファンの方は、是非是非、別物として見て頂きたい(願


結構ドラマとしても面白かったと思うんだけど、身内の欲目かしら




それにしても、魅録が舐めてた飴、形とか、色とか、棒が変わってて、やっぱセレブ役は、舐めてる飴も高級なのかな~?って思ってたら、


駄菓子のねり(水?)飴じゃん!

案外、金持ちっぽくないのね


その他にも突っ込みどころも満載でした(爆
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/150-f9359a53
