2007.10.17 タッキー

まあ、滝沢秀明のタッキーであって、そうじゃないんだけどね。


去年の3月まで、よく行く地元の焼肉屋さんにいたバイトの子なんだけど、超イケメンで、タッキーに似てるって言うので、私たち(家族)は、そう呼んでたの。
本人公認で(笑)

その子は高校卒業して、バイトも辞めてしまったので、全然会う事もなかったから、家族で軽くファンだったので、旦那と息子共々、正直ちょっと残念と思ってたんだ



そしたら昨日、買い物に行ったら、旦那が『タッキーだ』って言うから見てみたら、ホントにそのタッキーで、思わず、『おうっ!』って声を掛けてしまった


以前は、今のタッキー本人みたいな髪型してたんだけど、昨日は相変わらずのサラサラで、でも長髪になってて、タッキーと言うより、亀ちゃん似になってた

でも、どうやらホスト系になってしまったらしく、高校生の頃は白のPLAYBOYのスエットとか着てたのに、服装もまんまホストになってて、そこはなんとなく残念

いや、確かにかっこいいし、はにかんだ笑顔とかも最高なんだけど!



多分彼は、私の実家の近くに住んでるから、またどこかでバッタリ会う事もあるでしょう。
バイトしてる頃から、偶然バッタリ会うことがあったし。

また、会ったら報告してみます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/151-e44d18f0
