2007.11.04 イオン羽生店
行ってきましたよ!
イオン羽生店!!
11月2日にグランドオープンだったので、激混みを承知の上で、翌日の土曜の夕方出発

道もすごく混んでるとは聞いていたんだけど、途中までは案外スイスイ行ったので、大丈夫かな~?と高をくくってみたんだけど、やっぱり大丈夫じゃなかった

渋滞にハマって、1時間ちょっと…

ようやくイオンに着いた頃には腹ペコ


でもとりあえず、和モノが置いてあるショップへ。
目当ては、息子のパンツ。
今、サイズ的にいいパンツが見付かりづらかったんだけど、見付かった!
お釈迦様と蜘蛛の糸につかまる骸骨たちと鬼の絵が入った超カッコイイデニム


そのあとディズニーストアに寄って、いろいろと見て、息子がスティッチのDSのカスタムジャケット買ってた

その時にゲットしたオープニングバッジ

20071109214009



たどり着いたのも遅かったから、その後夕食食べて帰ったら、行きは1時間30分かかった道程が、帰りは15分だった


まあ、さすが北関東一の大きさを誇るだけあるわ


今度は早く行って、ゆっくり見よう

FC2 Blog Ranking#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/153-97902491
