2007.11.21 5th Single ~ ♪
出ましたね~

"Keep the Faith"


この曲好きだ
Mステとかヘビロテしてたし♪



今回は、初回限定版と初回プレス、DVDの初回限定版を購入予定だったんだけど、予約するタイミングを外したら、Amazonが在庫切れ
いつもなら、すぐに予約再開するのに、今回は全っ然再開しなくて、間に合ったのはシングルの初回限定版のみ。
これはPVもついてるから、絶対欲しかったんだ
初回プレスは普通に店頭行ったらあったから、旦那に内緒でこっそりお買い上げ
けど、肝心のDVDが予約再開しないし、店頭にもない…

仕方ないので待ちます


******************************

りょうたん
コメントありがとう
結婚式の時には色々お世話になりました
りょうたん達の協力無くして、あの結婚式はありえなかったよ。
本当にありがとう

氷室さんにはお世話になりました。
やっぱいい曲だよね!KAT-TUNは楽曲に恵まれてる
仁が留学してたとき、心のどこかで応援してた、っていうコメントを見て、涙が出たよ


近頃、全然会う機会がないね
どう?年末か年明け、皆で集まらない?
もちろんその前にも会いたい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/158-be9cff19
