11月22日は、もう一人のマブダチRちゃんの誕生日

出会ったのが、2002年4月の某Tくんのイベント。

あの時は、同郷の女子大生の、マリちゃんと入場前に仲良くなって、イベントが終わった後、たまたまマリちゃんの隣の席だったRちゃんと初めて会ったのに、かなり意気投合しちゃったんだよね

その後、3人で会ったのは1回きりだったね。
まりちゃんは、Tくんに夢中だったから、他の件を話すのが躊躇われちゃってね

同じ年頃の子供もいたし、Rちゃんにその別件を話してみたら、そっちでも意気投合しちゃって
それから、いろんなところに行ったよね



その中で、いまやどっぷりハマっているStudio Life


最初は姜くんの舞台が観たくて、当時公演していた『トーマの心臓』を観に行って。
最初から上級者向(?)の舞台を観てしまったので、初めはびっくりの連続だったけど。

で、次回作が、『OZ』で、私の好きな漫画家さんが原作だったんで、観たいな~と思っていたら、Rちゃんも好きだって言って、またまた観に行く事が決定!


観ていくうちに、団員の顔と名前も覚えていくし、だんだん愛着が出てくるんだよね。


そして、『Moon Child~月の子~』のセツ役の芳樹さんを観て、あの切ない演技に感動したら、同じ様にRちゃんも感じてて。

その時に私たちはすごく感性が似ているんだな~ってびっくりした。

その後、隆太くんにハマったのも一緒だったし。


全く違う人生を歩んできた2人なのに、こんなに息が合った人って、今までいなかったかも
もしかして、前世姉妹だった
ほんとにそんな風に思える人です

そんなRちゃんとも既に5年以上が経過してるんだね


お誕生日おめでとう
素敵な1年を送れる様に、先頭きって祈ってます



        


P.S.ブログのアップが送れちゃってごめんね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/159-1a725b1e
