2007.12.08 ライブDVD
KAT-TUNのライブDVD、発売から1週間後に入手しました

早速全部…は観れなくて、昨日ようやく全部見終わりました!
あの時の興奮と、仁が復帰して、6人揃っている事に感動していた気持ちが甦ってきて、涙ながらに観てました
今では、普通にネタにもするくらい当たり前に6人でいるけどね

去年の今頃は、仁がいなくて、5人で活動していたんだよね~。
月日の過ぎるのは、ほんとに早い!


気がついたら、軽く2週間もブログ放置してたとは
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/160-e1b19f24
