2007.12.10 プレゼント☆
1週間早いのですが、息子が誕生日プレゼントをくれました

前日から
『何が欲しい~?』
と、聞かれていたので、

『ママの事考えて選んでくれれば何でもいいよ
と、答えておいたのですが、夜、ネットで色々見て、今日、買ってきてくれたみたいです。

彼も思い立ったら吉日なのか、当日を待たず、今日渡してくれちゃいました
ラッピングしてない
男の子なんてそんなもんか


でも、中身はさすが!って感じで、私がよく読んでいる東野圭吾の小説でした

誕生日プレゼント


自分のお小遣いからプレゼント買ってくれるのなんて、初めてだったので、すごく嬉しかった

幼稚園の頃、パパにお金出してもらって、クッションを買ってくれた事もあったけど、あの時はせっかくもらったお金がなくなる事が嫌で、超泣かれたんだよね…

成長したもんだ



じっくり読もう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/161-37d512c9
