2007.12.17 誕生日だ!
今日は私のお誕生日です!

Music Lovers の KAT-TUN を見た後の、歳越しでした
サッカーで時間が押して、KAT-TUNで終わり、KAT-TUNで始まる歳になるかな…と期待していたのですが、贅沢言っちゃダメだよね


今年は旦那さまから、デジカメ、息子からは、文庫本 をプレゼントされました


歳を取るのは、だんだん嬉しくなくなってくるけど、
産んで、育ててくれた両親には感謝、感謝です

今日から一年、色々な事に感謝の気持ちを忘れないで、さらに充実した、幸せな歳になるよう、努力したいと思います
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/164-ec7ba8c4
