2007.12.21 忘年会
今日は会社の忘年会です。

それも今回が初めての飲み会なんです!


そもそも、社長が外国人で、宗教上お酒を飲まない方で、今までは社員も少なかったので、そういう機会が設けられる事がなかったんですが、今年は社員も大分増えたので、ようやく実現したんですね~


みんなどんだけ飲むのかな
いやいや楽しみ

でも明日は、『アドルフに告ぐ』を観に行くから、ほどほどにしないとね
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/169-46862728
