バレンタインが近いと言う事で、朝からおいしそうなチョコレートの特集をやってましたね。



旦那様には大好きな芋焼酎をあげようと思っていたのに、洋服をねだられ、サプライズなりませんでした

まあ喜んでいたので、良しとしましょう(´ー`)ノ




後は吉田隆太くんへのプレゼントですね♪
当日は無理だけど、10日後に舞台行く予定だから、その時に渡せればと

チケットは取れてないけどね
当日券頑張りますわ
マチソワ出来るかな?


何にしようかな
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/17-6d815212
