土曜にマチソワしてきました!

今回は、マチネとソワレの間に、隆太くんへのクリスマスプレゼントを選びに行かなくては行けなかったので、結構強行軍でした

内容がシリアスな内容だから、きついかな~とか思ったんですが、手塚治虫のよくありがちなキャラがたくさん出てきたり、面白い場面なんかもあって、難なく観れました。

また、今回は、マチネが2階席、ソワレが前列7列目と、視点が違ったり、芳樹さんとアラケンのキャラの解釈が違ったので、そこらへんもまた面白かった。

芳樹さんのアドルフは、ヒトラーに対して、畏怖を感じていた様に思ったし、
アラケンのアドルフは、反対に羨望とか、服従的な感じがしました。



われらが隆太くんは、初っ端から死体役でビックリしました。
え、絹子ってこれで終わり!?
って、ちょっと思いました
その後、多少出てきましたが、あそこまで気合が入った風貌であれはもったいない!
また、いづれ、芸者役等して頂きたい

エリザは、文句なしの純粋なユダヤ人って感じだった。
ああいう役はホント、間違いないね
最初は、カウフマンに好意ありそうだったのに、カミルと婚約する前の心の葛藤のシーンとかもっとあって欲しかったな
そうすれば、もっと出番多かったのに

でも、あの内容を3時間に収めるのって大変なんだろうな。
あちこちにスポット当ててたら、何時間公演になるんだろう

しかし、甲斐さんのヒトラー、はまってたね
倉本さんのランプも、ホント本から抜け出したみたいだった!



ソワレ終演後は、カレンダーのサイン会があったので、それに参加。
している間に隆太くんが物販に!!
言ってくれれば後から買ったのに~

曽世さん、アラケン、マツシンがサインしてくれるというので、全員が写っている表紙にしてもらいました。

後から、隆太くんにサインをお願いしちゃいました
本人にも言ったけど、もっと大きい隆太くんがあればよかったなぁ
でも、本人プロデュースだから、やっぱり遠慮しちゃうみたいね。
そんなところにまた惚れてしまうのですが
クリスマスプレゼントも喜んでくれたみたいで、良かったです

これで悔いなく年越しが出来るってもんです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/170-013e5422
