このタイトルで、なぜカテゴリが『StudioLife』なのか、
と書こうと思ったそばから、息子に突っ込まれてしまいました

前日は、取引先との忘年会で横浜まで行ってきました。
美味しいしゃぶしゃぶを頂いて、2次会で、久しぶりにスナックなんかに行ってしまいました。
前の職場は、建設業だったので、必ずと言っていいほど、パブやらスナックやらに連行されてました。
ひどい時は、2次会フィリピンパブ、3次会コリアンパブ、とはしごした事もありました。
まあ、1円も出したことはありませんが

そんな感じで、ダルダルな寝起きで、大掃除もそこそこな時、
隆太くんからバースデイカードが届きました!

先日舞台を観に行った時に、『バースデイカード遅れててごめんなさい』と言われていたし、舞台で忙しいから、年明けになるかな~と思っていたら、その前に来て、すごく嬉しかった

このブログについても書かれていたので、恥ずかしいけど、嬉しいですね、やっぱり

これを見て、『頑張ろう!』と思いました

舞台もあと残り1日。
観にはいけないけど、頑張ってね

来年の『カリフォルニア物語』でお会いしましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/172-0ce2b54b
