<舞台編>

せっかく年も明けたし、たまにはこれ再演して欲しいな~とか、こんなイベントして欲しいな~とか、自分勝手に上げてみようかな、と。

Lifeの人たちが見てくれて、もしかしたら実現しちゃったりするかもしれないし(*´艸`)
もちろん同じ事をアンケートでも書いてあったりするけどね。



再演希望
MOON CHILD~月の子~
希望配役
 ベンジャミン - マツシン/ミカシュン
 アート - オノケン/アラケン、姜くんも観たい。
 セツ - 芳樹さん、そして是非、隆太くん!!
 ティルト - 奥田くん/仲原くん。
 ギル - 岩崎くん/仲原くん、あとやっぱ王子がいいなぁ。最近観てないし。
 ショナ - 復活してフナミン/逆に芳樹さんとかいいかも!

…こうやって書いてると、ホント観たくなってきた(>_<)


白夜行
 亮二 - 芳樹さん & 雪穂 - フナミン
 このコンビで観たい!


DAISY PULLS IT OFF
これはもうイベント色強いので、マメに上演して欲しい

LILIES
そろそろ観たい…。
隆太くんメインで



初演希望
花咲ける青少年
『OZ』の原作者、樹なつみさんの作品。
これはイケメン男子がいっぱい出てくるので、ライフ向きかと。
でもこれを脚本にまとめるとなると大変なのかも。
でも、『アドルフに告ぐ』とかをまとめちゃう倉田さんだから、きっとやってくれる!!

希望配役
 花鹿 - フナミン/マツシン
 立人 - 岩崎くん
 寅之助 - せっきー
 ルマティ - 隆太くん
 ユージィン - 姜くん
 カール - アラケン
 クインザ - 王子か、高根さん
 ハリー - 甲斐さん
 ノエイ - 大沼くん
 玲莉 - ミカシュン
 ナジェイラ - 青木くん



あとは、今年の一番の希望は、隆太くんメインでの舞台が観たい!!
女性役もいいけど、フナミンが『トーマ』でサイフリートを演ったみたいに、革新的な役も観てみたい


どこまでも自担贔屓ですが、ファンのブログってこんなもんだよね
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/179-de4a47fc
