<イベント&グッズ編>

イベントって、役者さんと触れ合える貴重な機会なので、趣向を凝らして、お互い楽しみたいですよね。
そこで、こんなイベントあったらいいなぁ~って、いうものをあげていきたいと思います。


夏祭り形式
役者さん、お客さん共に浴衣着用。
的屋さんとかあると、なお面白いと思う。

文化祭形式
これは、『DAISY~』とかExpoとか、今までのイベントの集大成的な感じ。
今までの上演作品を題材に、カフェとか、お化け屋敷とか、ミニミュージカルとか、バンド演奏とか、漫才とか…。
観せるだけでなく、一緒に参加してる雰囲気を味わえるような感じがいいですね。
で、衣装とかを試着させてもらって、役者さんと記念撮影とか。
サイズ的な問題があったりするかもだけど

個人形式
これについては、もちろん担当指名しているファンを優先的に参加させることが最低条件ですが。
私的には、隆太くんのイベント
はとバスツアー的なものもいいよね♪
で、衣装を一緒に選ぶとか、弟くんの落語観に行くとか
ミニお茶会とかもいいなぁ。お手伝いします!
もう隆太くんと一緒の時間を過ごせるなら、なんでもいいや
でも実現出来るなら、色々アイディア考えます



グッズ。
私は基本的に実用性重視
でも製品化出来るかどうかは、疑問ですが、あくまで希望と言う事で。

ファイル系
チケットファイルとか、パンフファイルとか、会報ファイルとかですね。
チケットとかは、結構バラバラになっちゃたりするので、ファイルとかあると、便利だな、と。
でも、パンフにチケットを入れるところがあるのが一番ベストかな。
それで、1年間の上演したパンフを入れられるファイルがあれば、何年に上演した時のパンフ、とかって言うのがすぐわかるし、必ず使えるよね。

あとは、会報ファイル
会報自体が薄いから、ファイルがあるとバラケなくて助かる☆
表紙とかは、あえて印刷とかしないで、物販で売っている写真を入れられるようにして、それぞれのオリジナルのファイルに出来れば、写真も入れられるし、ファイルも出来て、一石二鳥♪だと思います


なかなか実現が難しいものもあるかもしれないけど、是非、検討して頂きたい
また、アイディアが溜まったら書きたいと思います


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/180-8a8642cc
