12日放送のKAT-TUNの特番、リアルタイムで観てました。

仮想 仁のお誕生会とかも、かなり萌えながら観ていましたが、

つい叫んだのはもちろん
『久本雅美のほっぺにチュー』

かなりのファンが、久本さんに殺意を覚えた事でしょう

私はどちらかというと、仁がその行為をしている事につい
『ひゃ!』
と変な声を出してしまい、うとうとしていた旦那様を、『何!?今の音?』と驚かせてしまいました
(声と認識出来ないくらい、変な声だったらしい)

この時は、興奮しすぎて、理性が飛んでしまいましたが、今日、改めてビデオを見返していたら、
このチューした時、仁は

『チュッ』

って音立ててるじゃありませんか!!

あれはやばい!
素であの音出せる仁って、やっぱりエロい



ついリピリピしてしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/181-6f3c28ee
