2008.01.21 X JAPAN再結成!
こんなタイトルつけたけど、特にファンとかではないんだな
(ファンの方が見ていたらごめんなさい)

解散から10年だってね。
その間に色々あったじゃない?
傍から見たら、再結成なんて絶対ありえないシチュエーションだったよね。
それでも信じて待ってるファンがいたって事に感動を覚えました。
TVで、福岡から来た人が、『彼氏から "バッカじゃない!?" って言われたけど、来て良かった~!』って泣いてたのを見て、『うんうん、良かったね!』って思えました。


そこで考えちゃった。
もし、今KAT-TUNやStudio Lifeが、突然解散しちゃったら、私は再開を信じて待っていられるだろうか!?って。

個人での活動があれば、また別かも知れないけど、でもやっぱり寂しいし、悲しいよね
その中でも、色々メディアとかで噂が流れるだろうし。


正直、仁が留学してた半年間でさえ、かなりきつかった。
自分に言い聞かせてた部分ってすごくあったから。
それでも、他のメンバーが頑張ってくれてたから、待っていられたって言うのもあったしね。
そんな事考えてたら、更に他の5人のメンバーに感謝


そして、Lifeでも休団している舟見さんのファンとかも、他の団員がいてくれるから、公演観に行こう、信じて待っていよう!って、思ってくれてると思うし。

だから隆太くんも頑張ってね!
隆太くんファンだけでなく、頑張ってる隆太くんに励まされてる他担のファンもいるよ、絶対



…、で、結局今日のカテゴリって混ぜ混ぜだったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/186-d16422a1
