2008.01.23 さむいよね~
雪止んじゃったね
7~8年前とか、結構降って、庭でかまくら作ったりした事もあったのにね。
たまには積もって欲しいとか思っちゃう。
(出勤は辛いけどね…)


2月2日に小中学校のPTA対抗ソフトバレーボール大会があって、また出ることになってしまった
今日と来週の水曜は、その練習があるんだ~。
運動不足だから、良いんだけどね。
寒い日はよく準備運動してからやらないと怪我するから気をつけなくちゃ
(高校のとき、雪の日にバスケやって捻挫した経験あり。)


PTAと言えば、なんかうちのダンナ様に再来年度のPTA会長のオファーが来ているらしい。
勿論断る

だって、私が知っている歴代のPTA会長って、うちの地区の人ばかりなのね。
しかも同じ消防団内。
他にいっぱい地区があるんだから、ここで断固、他の地区に回すべきなんだよね。
みんな面倒で嫌がるのは当たり前なんだから、だからって身内ばかりでやってたら意味ないし。

誰もいなかったら校長つれて説得に来るらしいけど、私は断固、断るね。
逆に説教してやる
Secret

TrackBackURL
→http://ryujintan.blog89.fc2.com/tb.php/188-450d5777
